リンクシェア ぱぴレノボ


------


モバイルSEOの変化が分ってきました

20100625

ようやくモバイルSEOの変化というか状況が
掴めて来ましたよ。

どうやらですね、
ドコモの公式検索エンジンがgooモバイルを
採用したようです。

ドコモは今までグーグルの検索エンジンを採用してたんで、
SEO的にはグーグルで上位表示させとけば良かったんですが、

gooモバイルにも力を入れなアカンように
なってきたという訳です。

で、gooモバイルの傾向と対策としては、

goo系列のウェブページからのリンクがある、
といいみたいです。

具体的には、

教えてgoo
gooブログ

からリンクがあるといいみたいです。


今日のリンク
携帯アフィリエイト

携帯アフィリはまだまだアカン

20100621

携帯アフィリエイトまだまだ復活しそうにないです。

と言うか、元にもどるんか?
という疑問もあります。

どっちにしろ今はヘタに触れないんで、
そっとしてます。

でも収入は減るわな、それは困るわな。

せやからブログをガンバッテますが、
やっぱ限界があるしな~

と思ってたら、
リンクシェアさんとかはリンクシェアチャンネル
いうものがあって、

賞金貰えるねん。
これは狙わな損やん!!!

ほんでDHCさんの企画を考えて応募して
選ばれてちゃと記事をアップして
使ったアプリの感想も書いたりしたら、

1万円貰えるいう企画もあった!!!

応募せな~。

とりあえずは、こういうとこでガンバロ思てます。

今日のリンク
わきが原因と対処方法

携帯がえらい事になってます!!!

20100607

5月から突然携帯の売り上げもクリックも
すべてがガタ!と落ちました。

また、いつもの検索エンジンの更新なんかな~
そのうち元に戻るやろ~

みたいに甘く考えてたら、
エライこっちゃ!!!!!!!!!

6月に入っても、
クリックは1/3にガタ落ち・・・。

もちろん売り上げもそれに伴い
ガタ落ち・・・・。

そしてアクセス数も1/3にガタ落ち・・・。

なんか携帯がエライ事になってるみたいです。

とりあえず状況がまだ全然つかめてないんで
ヘタにモバイルサイトは触らんほうがいいやろ

と、思います。


今日のリンク
開運風水

モバハチさんに身長サプリがあるのでサイトを作ってみた

20100204

今年は携帯アフィリエイトにちょっと
力を入れようと思ってます。

去年はレビューレビューの1年やったからね。

で、早速
久しぶりに携帯サイトを作ってみました。

内容は身長が伸びるというサプリHGH-21Programを
紹介したものです。

この身長サプリは非常に売れてるらしいので
売れ行きがちょっと楽しみなんですが、

まだまだクリックもありません。

あ~~~~~

もうちょっと宣伝しな
アカンな~と思ってます。

今日のリンク
身長を伸ばすサプリメント

年末も近いのに・・・・

20091216

年末も近いというのに・・

パプラールローションを販売してる
ムサシノ製薬さん電脳のSTMX退店。

これは、慌てた・・・。

いろんなとこに電脳のムサシノ製薬を使ってたんで
貼り変え作業に半日かかった。

そしてベルメゾンのリンク切れのメール。
え~またかよ!!

と怒る間もなくまたもや貼り変え。

そして今日もやってくる
レビュー商品。

新しいASPに登録したら
あらまあ?みたいな案件あるし。

すぐにサイトに貼り付けたいけど
申請許可がまだおりない。

・・・・・・。

どうにか、ならんのかね?

と、思う今日この頃。


無事に年を越したい、というか
レビューは年内に終わらせたい・・・。

たぶん、ギリギリまでレビュー
してるんやろな。

今日のリンク
携帯アフィリエイトの方法
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
