リンクシェア ぱぴレノボ


------


リンクシェア最旬コスメのレビューコンテストで佳作受賞

20130605

リンクシェア最旬コスメのレビューコンテストで佳作を受賞した。

これ

リンクシェア最旬コスメ レビューコンテスト



実はこれ受賞のメールが届いた時、超ビックリした。

こんなところに書いていいのか?悩むとこやけど、実はこのレビューをしていた時ヤフオクに大好きな「王子と魔女と姫君と」のカラー切抜きが出品されていた。

で、けっこうな枚数を出品してはったんで、すべてのカラーを見る事が出来ず、私の好きな煤原様は一体何枚の切り抜きがあるのか?それが気になって、気になって、正直レビューも手につかんかった。そこで思い切ってレビュー途中にも関わらず質問した。

ところが質問は1度では終わらず、何回か?した。

その都度、レビューの手は止まり、もう自分でも何を書いているのか?分からんような状態に。読み返す事すらせず。

もう自分でも賞なんぞ、どうでもいいわ、と言う状態やったからな。コンテストの応募も面倒くさいからしたくなかったんやが、応募する事を前提に商品をいただいているので、仕方なくした。

それもレビューして、しばらくしてから思い出したようにした。

そのレビューが賞をとった。


いいのか?・・・・・・・・

イークリックさんにグルメ記事が特集される

20121130

イークリックさんにグルメ記事が特集された。


ぱぴねんのこだわり食材でウチご飯レシピ



そしてメルマガにも嬉しい事が書いてあったんで、コピペして貼っておく。


以下↓


魅力的なレシピの数々に腹ペコ間違いなし!!
超実力派アフィリエイター「ぱぴねん」特集公開のお知らせ


こんにちは! e-clickの水早です(・∀・)ノ
本日、あの超実力派アフィリエイター「ぱぴねん」さんの特集を公開いたしました!!
見ているとお腹が空いてくるようなレシピをたくさん紹介していますのでぜひご覧ください(^o^)

掲載広告主様から嬉しいプレゼントもありますよ♪


★☆「ぱぴねん」さんとは?☆★
グルメ・美容・ペットをメインに活躍されている、関西在住のアフィリエイターさんです。
レシピ・手づくり化粧水などの個性的かつ魅力的なコンテンツを日々掲載されています!
独特の語り口も人気のヒミツ♪
コザクラインコのパピネンちゃんがマスコットです☆

コズミック カフェ アンビエント:http://cafe-ambient.jugem.jp/
@美人ブログ:http://bijin.uranaie.com/
パピネンの小鳥エコ倶楽部:http://papinen.jugem.jp/


早速ぱぴねん特集をチェック!
⇒http://www.e-click.jp/event/2012papinen_recipe.html



リンクシェアサイト事例に載る」

20120604

このほど私の運営する@美人ブログがリンクシェアサイト事例に掲載されました。

これ。

アフィリエイトサイト事例 @美人ブログ


今回の私で21人目。
過去のアフィリエイト事例にはそうそうたるメンバーが名を連ねている。

これ。

リンクシェア アフィリエイトサイト事例



こんなスゴイとこに名を連ねていいのか?という疑問は個人的にはあるけど、まあナチュラルに嬉しい。

ペンギンのおかげでSEO的に順位が落ちてる現在だけに、こういう事があるとちょっと嬉しい。

イークリックさんの洗顔石鹸コレクション

20111129

イークリックさんの
洗顔石鹸コレクションのページに、
特別インタビューとして掲載された。

これ。

洗顔石鹸コレクション

もう何がええて、
コザクラインコのパピネン殿下の顔が、
超かわええ。

おまえって、
いつ見ても絵になるしラブリーやのう。

自分のインタビューとかよりも、
パピネン殿下の写真を見てムフフと思ってる私。

使われたのは、この写真ですがな。

パピネン

リンクシェアチャンネル9月特集記事 天高く馬肥ゆるスイーツ特集で賞ゲット!

20101021

昨日リンクシェアチャンネルの特集記事で賞をとれ!
と書いたけど、

9月特集記事 天高く馬肥ゆるスイーツ特集で、
見事5000円をゲットした。

天高く、馬肥ゆるスイーツ特集


受賞した記事はこれ。

コズミックカフェアンビエントというブログの
手作りバームクーヘンレシピ 卵1つで卵焼きフライパンで作る手作りバームクーヘン


実はこの記事も賞をとるつもりというか、
自信満々で応募しました。


せやから記事を見てもらえば分るんやけど、
掲載されてる動画も何回かリハをし、

バームクーヘンをデコレーションする小豆缶なんかも
けっこう用意しました。

で、自信満々で応募したんやけど、
たまたま他の方の手作りお菓子とかを見ると、
もう本当に美しく、また美味しそうで、
応募してから、アカンかもしれん・・・と諦めてました。

ところが!の受賞でしょ?
嬉しいな~。

何でもバームクーヘンという発想が良かったららしい。
やっぱ人と同じ事をしててもあきませんね。

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
