リンクシェア ぱぴレノボ


------


女性セブンの6賢人が実践「0円美容」に掲載される

20130625

えーっと、6月27日号の女性セブン 5達人のオススメ「0円美容」に掲載されました!

これ。この号です。

女性セブン



で掲載されたのは、0円美容、つまりこれからの夏に向かって、お金をかけずに美しくなろうと言う3ページほどの特集ページ。これね。

女性セブン2


これに掲載されるのは、実は超早かった!いちおう連絡はメールで来まして、この記事を女性セブンに掲載しても良いですか?みたいな感じでね。で、もちろんOK出しました。そしたらですね、写真もいただけますか?と来たので、これももちろんOK。

そして、その後、すぐに原稿チェックのメールが来まして、OK出しまして、速攻で雑誌が届きました。

中身の方を見ますと、こんな感じで掲載されておりまして、非常に良い感じです。こんな可愛いイラストもつくと、さらに美容っぽくていいですやん?

女性セブン3




そして、さらにさらに美容研究家の文字が。この美容研究家と言うのは、ブログのプロフィールのところに自分で書いた肩書きなんですが、ちゃんと女性セブンさんそのとうりに掲載して下さってる。ありがとう!!

こういう肩書きは自分で書かな、誰もつけてくれませんからね。ネットビジネスでも何でもそうやけど、ある程度の自分を売り込む、または自分の肩書きは自分で考える、と言う事は必要と思います。

女性セブン6


そして文章の方がこれ。

これは女性セブンさんが考えて下さった文章です。なかなか良い感じに書いて下さってますね。ありがとう、ありがとう。そして謝礼も出るらしい。さらに、ありがとう!

女性セブン5



雑誌の取材が来る

20130419

4月10日に雑誌の取材がきた。

ここの本の取材は、これで4回目。なかなかに長いおつきあいなのだなーとか思う。以前であれば、雑誌の取材だーとか、あれこれ書いたけど、最近はもうどうでも良い!!!!

どうとでも、やってくれ!って感じです。

なんか、ふっきれたのかなー私。


あと、ススハラbotのおかげで、ツイッターやフェイスブックを使うようになった。グーグルにおけるフェイスブックの評価はたいそう高いらしいので、やっぱやっとかなアカンでしょ?

あと人間Bに言わすと、ツイッターの検索順位はけっこう高いらしい。

なのでツイッターにブログの更新をする。自動的にフェイスブックにもあがるようにした。ところがフェイスブックってのは完全に私の趣味なのだなー。

最初はちょっと考えたが、フェイスブック=顔なんだよ。

そうだ、そうだ、顔なんやから、いつもの私でよいではないか?私と言う人間はこういう人間なんだよ。ブログやHPにさんざん化粧品の事は書いてるんだよ!!これ以上、化粧品のことなんぞ書きたくないよ。

それに、もういつ死ぬか?分からんのだ。

死ぬまでに、どれだけの楽しい事が出来るか?それにかかっておる!!!

だから自由にやるんだよ。


はつらつ元気の取材来る2012年5月15日

20120601

2012年5月26日の関西アフィリエイト勉強交流会と前後してしまったんすが、同じく5月15日は『はつらつ元気』さんの取材もやって来ました。

今回来られたのは副編集長の佐藤さん。

佐藤さん


上記は私のお仕事机でメモをとられてる佐藤副編集長のお姿。

我が家はせまいもんでね。私のお仕事机に座っていただきました。で、どんな取材やったんか?と言うと、ショウガ歯磨きの取材。

いつ発売の雑誌に載るのか?はちょっと分からんのやけど、まあそのうち載るんでしょう。


雑誌の取材依頼

20120509

雑誌の取材依頼がやってきた。

雑誌の取材は久々の事なんで、おおって感じ。
しかも、おつきあいのある雑誌なんで、こっちも緊張も無いし喜んで協力しますよ~って感じです。

日程は5月15日。

ちょっと楽しみやな~。

はつらつ元気さんの取材が終わりました

20100409

えと、昨日『はつらつ元気』さんの取材が終わりました。

取材はそんな長い時間ではなく
1時間30分ぐらいだったので、
私としては、とてもラクでした。

ブログのトップとURLも掲載して下さるそうで、
とても嬉しいです。

『はつらつ元気』さんは、
自宅でも簡単に出来る健康法や美容法を
たくさん紹介されてる雑誌だそうです。

やっぱり簡単でお手軽でないと
やってみようと思わないし続かないですからね~

と、取材に来られた浅倉さんもおっしゃってました。

そういや私の運営する@美人ブログも
簡単に作れる化粧品やお菓子作りがメインです。

こういうとこが一緒なんで
ヒットしたんかな~とか思いました。

あとお土産で『吉田菊次郎の東京バウムクーヘン』
をいただいたんですが、

東京バウムクーヘン


あまりの美味しさにビックリ!

ちなみに、これは塩キャラメル味です。

東京バウムクーヘン3


プレーンとの2種類入り。

東京バウムクーヘン2


とりあえず両方とも食べてみましたが
シットリと柔らかい味が何とも言えず・・・。


これはグルメブログでも是非とも紹介せんと、
と思ってしまいました。

アフィリエイトは楽天に
吉田菊次郎さんのショップがありました。

こういう頂き物もすかさずレビューする。
これアフィリエイトで成功するコツです。


今日のリンク
便秘解消ネット
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
