リンクシェア ぱぴレノボ


------


報酬額アップのお知らせ

20080429

毎朝1番に、メールの整理をするんですが

その中のひとつに報酬額アップのお知らせ

というのがありました。

1案件60円だったやつを、100円にしてくれるらしい。

このASPはほとんど使ってなかっただけに、このメールには驚いた。

スゲー!!

じゃあ、他の広告も報酬額をあげてくれるかもしれん

もうちょっと使ってみようという気になったので

真剣に広告を検索したりしてしまった。

今日の広告
風水 仕事運
風水 金運アップ

人気ブログって?

20080428

我が家にはユニリーバのウイズユーという小冊子がたま~に来ます。

春夏号に人気ブログという形で一般の方のブログが紹介されていました。

人気ブログという事なので早速私も見に行きます。

う~んガーデニングのブログだけあり

植物の写真と育て方などつらつらと書かれています。

特に、とびぬけた記事があるわけでもなく

う~んってかんじですが

年数がすごかった5年ぐらいブログしてはります。

ブログに関しては年数がやっぱ物を言う!!

人間、続ける事が一番大変なんすよね。

人気ブログへの道は

とにかく続ける事ですな。

今日のリンク
携帯の無料HPとブログ
携帯HPの作り方

スパム以外のコメント

20080427

最近スパム以外のコメントがポチポチとはいるようになりました。

まともなコメントが入るのはすごく嬉しい。

電脳のセミナーでも、ブログのコメントについては話がでましたが

はっきし言って

コメントなんてほとんどつきません。

だから、コメントが入らない、スパムばっか・・とか思わずに

ひたすらブログを書くのみ!!

でもモチベーションが続かない・・そのために

セミナーに行くんですよ!!

今日のリンク
携帯アフィリエイトの方法
携帯のASP

ASPも間違うんだな

20080426

ASPはたくさん使ってるんですが

その中の1つからメールが来まして

何でも報酬単価がまちがえていたから訂正させてもらうとか何とか

実際は115円のところが1150円になっていたらしい。

ASPも間違うんだなと。

そういやよそのASPさんも

使ってない広告で売り上げがあがったりする。

リンクシェアもよく不具合が生じてるしね。

ホンマ大丈夫なんかなと最近チト思ったりする。

今日のリンク
実録恐怖のホラーサイト
開運風水

手作り化粧品やお菓子レシピを紹介している@美人ブログです。
よかったら覘いて下さい。

MLMについて

20080425

ちょっと休んでる間にいろんな事がありました。

電脳のセミナー延期になってたやつ
5月10日の分
行く事になりました。

オレンジスカイさんのブログで欠員分募集してたんですよ。
http://orangesky.ti-da.net/e2079148.html

あとMLMへの勧誘もきました。

MLMとは?
私も知らんかったので調べました。

マルチ商法
ネットワークビジネス

と呼ばれる事が多いらしいです。

何かすごいメールでした。
HPもあるし、メルアドも名前もすべてのってるんですよ。
大手会社の名前も挙げられています。

んで、要は宣伝をして欲しいという内容でした。

ここまで理解するのにかなり時間がかかりました・・・・。

今日のリンク
携帯アフィリエイトのASPについて

ソーシャルブックマークについて

20080421

ソーシャルブックマークにはいろいろありますが

それを一つにしたadd clipsというのがあります。

ひとつぼボタンで19のソーシャルブックマークに対応しています。

すごいです。

おまけに解析もできるんですよ。

こういうのは使わないと損ですよね。

私はパピネンの小鳥倶楽部というブログにつけてみました。

よかったら見てください。

パピネンの小鳥倶楽部

今日のリンク
実録恐怖のホラーサイト

PCのアフィリエイトもまだまだいける

20080420

このブログのタイトルどおり私は携帯のアフィリエイトをやっており

ブログに関しても携帯で見るユーザー向けに
書いていました。

ブログをやりはじめたのが3月末頃からなんで
まあ1ヶ月ほどしかやってないんですが

気付いた事があります。

ブログに関していえばPCと携帯はほぼ半々の人が
見ているという事。

んでもって
PCからのアクションがあるという事も驚きました。

PCはもう、あふれかえっててダメというのを聞いた事があったんですが
全然そんな事ないですね。

というかブログに関していえばPCのほうが
アクション率は高いです。

やる気がでてきましたよ。

今日のリンク
無料の最強デコメ
めちゃかわデコメ画像

スマートCの失言

20080417

昨日スマートCさんから電話ありました。

スマートCさんはよう電話がかかってくるんですよ。

で、まあいろいろ喋ってたんですが

スマートCさんは情報が少ないよ

という話になったんですよ。

よそと比較するのは悪いけど、アフィリエイター向けの

セミナーなんかも少ないし

商品ひとつ紹介するにも単価だとか報酬がいくらだとかぐらいで

もう1つつっこんだ話がでてこない・・・

定率の広告にしたって、商品リンクもなけりゃ

オススメの商品もないし・・・

モンクというか要望をいろいろ言うたんですよ。

そしたら、うちは秘密主義なんですよ。とこうきた

秘密主義?!

何言ってんだー!!

PC、アフィリエイトは情報を売ってナンボの世界だろー

アホかーおまえー

超失言じゃんか!!

ブログに書いてやる!!とは言ってないけど

書いてしまった。

ASPさんアフィリエイターに電話する時は言葉に気をつけよう。


サイト売買・ブログ売買サイドビジネス 「資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム」

今日のリンク
節約の裏ワザ 保険編

衣服の長持ち手入れ術

ソーシャルブックマーク

20080416

ソーシャルブックマークとは

最初は全くなんなのか分からなかったソーシャルブックマーク。

ブックマークなんか個人がパソコンのお気に入りに入れるだけのもんじゃん

って最初思ってたんですけど

ソーシャルブックマークは公のブックマークの事であり

自分のブックマークを他人と共有できるというもんらしんですわ。

他人がどんなブログを読んでいて、どんな事に興味があるか

んな事どうでもいいやん

って思いますけどアフィリエイターの場合はそうもいきません。

何でも使って集客せなアカンので

ブックマークしてもらえるように

ブログも書き続けるわけです。

ちなみに私は、はてなブックマークを使ってます。

今日のリンク
節約裏ワザ一口メモ

公共料金の節約

電脳すべらないセミナーのケーキ

20080415

電脳すべらないセミナーで出た試食のケーキの紹介です。

試食のケーキ


ええと、大阪の阿倍野 昭和町のケーキ屋さんです。

私の祖母の家の近所で、ヨーグルトケーキが有名らしいです。

電脳ケーキ


切ったケーキ


私が試食したのは白いヨーグルトケーキの方で

生クリームを使っていなだけあってアッサリしていました。

甘いのが苦手な方もこれなら大丈夫じゃないでしょうか。

写真をとる人

これはケーキの撮影をする人々です。

みな真剣に写真を撮っていますが、私はみんなの持っているカメラに目がいきました。

デジカメがやはり多かったですが、携帯の人もいるし、本格的なカメラを持参の方もいらっしゃいました。

みんなの真剣さがうかがえますね。

こちらがショップです。
興味のある方はのぞいてみて下さい。
Bcc,s Sweets

携帯の方はコチラ
ヨーグルトケーキ Bcc,s Sweets

今日のリンク
スナック菓子スイーツカロリー表

リセットダイエットについて

プロフィールについて

20080414

ブログの場合プロフィールはとても重要です。

プロフィールを見て企業からのオファーも来るらしいです。

正直、私はプロフィールなんて今まで

けっこういいかげんにしてたんですが

企業からオファーが来ると聞いてから真面目に書くようになりました。

実際はオファーは来たことはありませんが・・・

プロフィールで便利なのがアバウトミーです。

忙しいアフィリエイターの場合、プロフィールをいちいち書くのも

めんどくさいですが

アバウトミーみたいなプロフィールツールで1個

プロフィールを作っておくと

あとは、各ブログにペタペタ貼るだけでとっても便利です。

たくさんあるブログをまとめる事が出来るのも利点です。

かくいう、私もやっとこさアバウトミーつけました。

今日のリンク
手作り化粧品

初心者さんの手作りバスソルトキット

電脳卸DL

20080413

電脳卸にダウンロード商品専門の

電脳卸DLが出来ました。

何か最初はよく分からんかったけど

ようは、音楽をダウンロードしますよね。

簡単に言えばそれです。

ただ、ものが音楽でなく

携帯メルマガ発行後2週間で391名に増加し、3通のメールで28件の注文

SEO対策・アクセスアップには被リンク獲得!サーチエンジン一括登録ツール 【ドリーム2】

ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しくやせる、簡単シェイプアップ法。

もう、料理が下手とは言わせない!たった1日で相手の下を唸らせる!家庭料理のアジアチャンピオン規谷寛子の通信料理講座 驚異の料理上達法&永遠の味 究極レシピ

上記みたいな情報で、アフィリエイト系からダイエット、料理、ゴルフ、煙草のやめ方

いろいろありますわ。

こんなもん、売れるんかいなと思いますが

アフィリエイターは何でもやらんとあきません。

ここから登録できます↓
ダウンロード販売に特化したアフィリエイトASP「電脳卸ダウンロードアフィリエイト」

今日のリンク
金運アップの風水術

開運風水


恐るべし動画2

20080412

アフィリエイトなどPCのお仕事をしていると

はてしなくずーっとやってしまうので

ある日突然、目が痛くなりだし、テレビも見れない状態になります。

こうなったら、お休みをとらなあかんようになるので

2日ばかり、何もしなかったんですが

その間にいろんな事がありました。

まず動画!

我が家のパピネンちゃんの動画、YouTubeで超人気!3日たらずで、再生数500に近い勢いです。

何か外人からもメールが来ました。

愛しの小桜インコのカテゴリーにパピネンちゃんの動画を入れてもよいか?

みたいなメールで、勝手にやってくれ って感じです。

リンクシェアはベールーナの携帯サイトが登場しました。
リンクシェア・ジャパン株式会社

4月に入ってからやりだした、グーグルアドセンスと楽天も

売れ出しました。

やっぱこうでなくっちゃと!微妙に2日酔いの頭で思ってしまいました。

高級化粧品トライアル

女性体臭ワキガを消す石鹸



動画の威力恐るべし!!

20080409

ブログの場合、動画の集客力はスゴイ!と
以前書きましたが

本当にスゴイです。

今回は動画のすごさを紹介します。

私は今、手作り化粧品にはまってまして
化粧品材料を楽天のマンデイムーンさんで購入したのです。

プレゼントとしてリップグロスキットが付いてきたんで
こんな機会はめったにないと思い

動画を撮ってアップロードしたんですな。

たいした動画じゃないですよ。
色粉を入れてグルグルかき回しているだけなんですが・・・


んで、マンデイムーンさんに
動画撮ってブログに付けましたー!!

ってメールを送ったら、すごく喜んで下さって
リンクして下さいました。

下の方にパピネンさんブログリンクされてます
マンデイムーン 

私のブログ 
@美人ブログ

個人アフィリエイターの場合被リンクは唯一の資産であり
それが
ECサイトさんというのは嬉しい限り。

ブログへの訪問者も格段にアップしました。

こんなふうに動画はスゴイ力を持ってます。


マンデイムーンさんについて
手作り化粧品の材料が格安で売られています。

何といってもオイル系が安いのが魅力的。
ローズヒップオイル50ml
スイートアーモンドオイル 100ml
安いです。

送料も商品によってはメール便対応してくださるので
ちょこっと蜜蝋なんかを買うのにとても便利です。

見るだけでも楽しいですよ。


プライベートプログラム

20080407

今日は電脳の話ではありません。


私はリンクシェアを使ってるんですが

その中の一つムトウさんからメールが来て

なんだかプライベートプログラムで報酬アップしてくれるそうです。

何%にアップしたかは、他言してはいけません、みたいな事も書いてあります。

なんだか分からないけど、嬉しいです。

こういうメールはみんなに行ってるのかどうか分かりませんが

ちゃんと、選んで送ってるんだったら

スゴイというか嬉しい。

何か、アフィリエイトやってて良かったと思います。

リンクシェアなら
1円から報酬ゲット


今日のリンク
手作り化粧品

石鹸の家

個人サイトの集客方法 動画について

20080404

個人サイトの集客方法です。

先日の電脳さんの無料セミナーで教えていただいた事を順番に書いています。

今日は動画についてです。

個人サイト、ブログなどの場合動画はとてもインパクトがあり

それだけで人が集客できるらしいのです。

簡単なのがyou tubeです。

携帯の動画もカメラの動画も簡単にアップ出来るし

ブログへの貼り付け方も簡単です。

早速やってみました。

このブログのタイトルにもなっている保護スズメのぺぺうです。

足を何でか、怪我したのであんまり動かないように手で包んでいる様子です。

ちなみに時間は30秒ぐらいがいいそうです。



便秘に効くサプリ 人気ランキング

女性用除毛剤


グーグルのサイトマップ

20080402

今日はグーグルのサイトマップの話です。

3月29日の電脳さんのセミナーでグーグルのサイトマップの話が出たんですが、

意外な事に知らない人がほとんどでビックリしました。

グーグルのサイトマップを作成して自分のHPやブログに貼り付けると

クローラー君のクロールの精度が高まり、より新しいウェブ ページが検索結果に表示されるようになるというものです。

あとリンク数など統計情報も表示されるので現状把握できます。

グーグルのサイトマップは携帯用もあるので、やらないとはっきり言って損です。

グーグルサイトマップは以下から作成できます。

ウェブマスターツールとサイトマップ

分からなくてもとりあえずやってみましょう!

便秘解消ネット

夢占い

あわせて読みたいについて

20080401

電脳すべらないセミナー「誰でも出来る7つの集客方法」で紹介された

あわせて読みたい。

あわせて読みたいは自分のブログを見ている人が、他にどんなブログを見ているかわかるツールです。

メリットは他人のブログに自分のブログが表示される事。

自分のブログに人が来てくれる可能性が広がります。

携帯には対応してないみたいですが、しないよりはした方がいいんじゃないでしょうか?


金運アップの風水

風水仕事運
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
