リンクシェア ぱぴレノボ


------


リンクシェアの東京見本市へのお誘いメールがしょっちゅうやって来る

20100426

5月の15日は
リンクシェアさんの大見本市ですね。

我が家には3回もお誘いメールがやって来ました。
しかもリンクシェアさんの個人名で・・。

実は今日もやってきた。
これって人が集まってないんか?

大阪やと大盛況やのにな。
なんでやろ・・・・。

あんな、ちっと書くけどな、

アフィリエイトしてる人って、
みんな変わってるから、
見本市に行っても、うくなんて事はまずない!

しかも全員が知らん人やし。

つまり知り合いのECさんがおる
アフィリエイターなんてそうそうはおりまへん。

ECさんかて
知ってるアフィリエイターなんて
ほとんどおらんのとちゃう?

せやから全員が知らん人やね。

せやから、行ける人はとりあえず行って
サンプルとか試供品をもろて
サッサッと帰ってくるねん。

あとはいただいた商品のレビューを
ブログで書くだけ。

軽~い気持ちで行くのがいいね。

アフィリエイトイベントはリンクシェア
リンクシェアのアフィリエイト大見本市に行こう!


今日のリンク
ダビデの星

書籍化を目指すパピネンの小鳥エコ倶楽部

20100423

運営ブログの1つに
パピネンの小鳥エコ倶楽部つ~のがあります。

このブログは我が家の3羽の小鳥達とメダカ写真とともに
エコ商品や自然派と呼ばれる化粧品、
そしてオーガニック自然食品なんかを
紹介しているんですが、

意外とファンが多いのが小鳥写真の
人間と小鳥の会話シリーズです。

けっこうファンがいましてコメントも多く
入ってきます。

そこで私は考えました。
書籍化です!!!!!

我が家の小鳥パピネン殿下との
会話シリーズの書籍化を目指す!!

やっぱ単にブログ運営してても面白くない。
やっぱ何かないとね~。

とりあえず書籍化が目標ですね。
そして儲けるやね。

スマートCが塾と手を組んだ?!

20100420

昨日、我が家にスマートCから

インターネットビジネススクールCIBSのお知らせ

というタイトルのメールが来てまして、
中身を見たら、

何の事はない、
私の大嫌いな塾へのお誘いでした。

この塾のやり方は、
非常にビミョーな感じなんですが、

私としては、
儲かってない人が絶対に儲かるとは
思えない・・。

それよか他人にもってかれるんちゃうん?
とか思います。

いずれにしろ携帯でもPCでも
いかに有意義な情報を流すサイトを作るか、
がポイントなんで、

有益な情報のないサイトを作って、
いくら量産しても儲かりません。

また高いお金を払うってのも
おかしいっす!!

アフィリエイトは無料で始められます。

お金をとるのは断然オカシイ!!!

皆さん騙されないように・・・。

今日のリンク
キャンペーンお得化粧品情報

リンクシェア見本市大阪は今年無い?!

20100416

5月にリンクシェアさんの見本市ありますよね。

私は京都府在住なんで
もちろん行くつもりは無いんですが、

リンクシェアさんからお誘いメールが
来てました。

多分全員に送ってると思うんですが、
皆さんちゃんと中を見られましたか?

何とメールには、
今年は大阪の見本市が無いと
書いてあったんですよ。

え~!!!!
ちょっとショックです~!!!!


今日のリンク
身長を伸ばすサプリメント

スクロール売り上げ20位以内

20100414

スクロール モバイルから
プライベートプログラムが来ました。

スクロール モバイルは毎月
プライベートプログラムを提供して下さいます。

なので、とても嬉しいんです。

今回のプライベートプログラムは
売り上げ20以内に入ってるからの提供でした。

う~ん

モバイルってのは
まだまだアフィリエイトしてる人が少ないんやな~。

って感じです。

モバイルのアフィリエイトは、
まだまだこれからです。

まだモバイルのアフィリエイトに着手されてない方は
される事をおすすめします。

最近はほとんどのブログがモバイルに対応してるんで
ブログでモバイル用のアフィリエイトをする事も簡単。

時はちょうどゴールデンウイーク前。

ゴールデンウイークにチョコチョコっと
10ページぐらいのモバイルサイトを作られてみては?


今日のリンク
しみ、くすみを消す化粧品

デスクトップPCが再びブルースクリーンに

20100412

我が家にあるデスクトップのPCが
おととい再びブルースクリーンに・・・。

この間リカバリしたとこやのに?!

しゃーないし
消えたら困るデータをすぐにコピーして一段落。

いろいろ話あった結果、
たぶん買い替えなアカンやろと・・。

どーせ買い替えやったら
とりあえず、いろいろ試してみよう!

と、言う事になり、

昨日はPCの中を開けてメモリーをはめ直したり
積もったホコリを取ったり。

そしてパソコンに一言。

もうアカンな・・と言った。

そしたら、
なぜかそれから調子が良い。

ブルースクリーンも出ません。

やっぱアカンという言葉がパソコンに
堪えたんか?

まあどっちにしろ
もう買い替えの時期やけどね。

でも、もうちょっとガンバッテくれたら
それに越した事はないね。


今日のリンク
抜け毛薄毛について


はつらつ元気さんの取材が終わりました

20100409

えと、昨日『はつらつ元気』さんの取材が終わりました。

取材はそんな長い時間ではなく
1時間30分ぐらいだったので、
私としては、とてもラクでした。

ブログのトップとURLも掲載して下さるそうで、
とても嬉しいです。

『はつらつ元気』さんは、
自宅でも簡単に出来る健康法や美容法を
たくさん紹介されてる雑誌だそうです。

やっぱり簡単でお手軽でないと
やってみようと思わないし続かないですからね~

と、取材に来られた浅倉さんもおっしゃってました。

そういや私の運営する@美人ブログも
簡単に作れる化粧品やお菓子作りがメインです。

こういうとこが一緒なんで
ヒットしたんかな~とか思いました。

あとお土産で『吉田菊次郎の東京バウムクーヘン』
をいただいたんですが、

東京バウムクーヘン


あまりの美味しさにビックリ!

ちなみに、これは塩キャラメル味です。

東京バウムクーヘン3


プレーンとの2種類入り。

東京バウムクーヘン2


とりあえず両方とも食べてみましたが
シットリと柔らかい味が何とも言えず・・・。


これはグルメブログでも是非とも紹介せんと、
と思ってしまいました。

アフィリエイトは楽天に
吉田菊次郎さんのショップがありました。

こういう頂き物もすかさずレビューする。
これアフィリエイトで成功するコツです。


今日のリンク
便秘解消ネット

健康雑誌から取材依頼がやってきた

20100406

わかさ出版からの取材依頼があり
昨日その取材が終わったと思いきや

今度は健康雑誌『はつらつ元気』さん
から取材依頼がやってきました。

すごいな!!

今月は雑誌の取材が続けて2件も!!

う~ん
最近は雑誌やテレビも
ブログやアフィリエイトで情報を収集すると言いますが
ホンマなんや~とつくづく。

ちなみに私は専業アフィリエイターなんですが
こう雑誌やテレビ取材があると

美容ブロガーの方が良いかな?
とか最近思います。

アフィリエイターと言うと
なんか商業的やしね。

でも美容ブロガーやと幅広く活躍出来そうや。

と、言う事は名刺ももう1個作らな
アカンね。

と、いろいろ考えてしまいます。

そうやな夢は手作り化粧品の本出版にしよう!!!


今日のリンク
わきが対処とその原因

出版社の取材OKしたら謝礼もあるそう

20100402

先週わかさ出版さんという出版社さんから
取材依頼がきまして

快くOKしたんです。

まあOKした理由は雑誌にブログの
URL載せてくれたら嬉しいな~
の程度やったんですが、

何と謝礼も出るそうです!!!

スゴイ!
ビックリです!!

アフィリエイトで稼いでいる私ですが
最終的にアフィリエイト以外でも収入があれば・・
と、思ってたんですが、

こんな早く現実味を帯びてくるとは?!
嬉しいです。

アフィリエイトをやってて
本当に良かったと思います。

それも、
アフィリエイトSOGO.COM
で、教えていただいたとおりにやったお陰!!

ありがとうKASAIさん!

皆さんもアフィリエイトの正しい情報は
アフィリエイトSOGO.COMで仕入れて下さいね。

メルマガ登録するだけでも
いろんな情報が来て非常に有益です。


今日のリンク
ミノキシジル配合の育毛剤

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
