リンクシェア ぱぴレノボ


------


夢の中でもレビューをしている

20100628

今日はレストジェノール ホワイトのレビューの日。

我が家にはレビュー商品がけっこう来るんで、
スケジュール帳にすべて予定を書き込み、
そのとうりにレビューしていきます。

で、今日はレストジェノール ホワイトの日やったんやけど、
けっこう自分にとって、このレストジェノールが
プレッシャーやったらしく、

夢の中でも必至にレビューしていた。

商品の説明が全くない!とか
写真を小さくせな!とか

なんか夢の中でメッチャ焦ってた。

夢の中ではけっこう焦ってたのに、
実際はけっこうスンナリと書けたんでホッとしてる。

これがその記事

美白と毛穴に効くレストジェノール ホワイト


今読んだら、けっこう適当な感じもするけど、
まあいいか・・・。

それよりも機嫌よくノーパソでブログを書いてて
フト見ると縦に緑の線が入ってた横に
さらなる赤い線が登場してる?!

ああああああ!!!
液晶もうアカンの?!

しゃーない、
またいつものパソコン修理頼んでるとこに
電話をする。

部品を探してくれるそうです。
とりあえず格安で直してと言うといた。

でも、
またお金がかかるのかよ・・・。


今日のリンク
正しいヘアケア方法

モバイルSEOの変化が分ってきました

20100625

ようやくモバイルSEOの変化というか状況が
掴めて来ましたよ。

どうやらですね、
ドコモの公式検索エンジンがgooモバイルを
採用したようです。

ドコモは今までグーグルの検索エンジンを採用してたんで、
SEO的にはグーグルで上位表示させとけば良かったんですが、

gooモバイルにも力を入れなアカンように
なってきたという訳です。

で、gooモバイルの傾向と対策としては、

goo系列のウェブページからのリンクがある、
といいみたいです。

具体的には、

教えてgoo
gooブログ

からリンクがあるといいみたいです。


今日のリンク
携帯アフィリエイト

携帯アフィリはまだまだアカン

20100621

携帯アフィリエイトまだまだ復活しそうにないです。

と言うか、元にもどるんか?
という疑問もあります。

どっちにしろ今はヘタに触れないんで、
そっとしてます。

でも収入は減るわな、それは困るわな。

せやからブログをガンバッテますが、
やっぱ限界があるしな~

と思ってたら、
リンクシェアさんとかはリンクシェアチャンネル
いうものがあって、

賞金貰えるねん。
これは狙わな損やん!!!

ほんでDHCさんの企画を考えて応募して
選ばれてちゃと記事をアップして
使ったアプリの感想も書いたりしたら、

1万円貰えるいう企画もあった!!!

応募せな~。

とりあえずは、こういうとこでガンバロ思てます。

今日のリンク
わきが原因と対処方法

ダイエット関連もいけそう?

20100615

なんか携帯がエライ事になってるんで、
ヘタに触らん方がいいやろと思い、
あんまし触ってません。

というか、情報が全くないんで触りようがない
と言うのが正直なとこやけど・・・。

しゃーないからブログで今はレビューばっかし
やってます。

で、ブログと言うと
私は美容関係の特にコスメが得意分野なんですが、
先日ハウスのニュートリシステムJ-ダイエットさんから
プロポーズが来ました。

最初はダイエットのアフィリエイトやし、
私あんましダイエットって得意とちゃうし・・・・
と悩んだんですが、

自己購入が出来るんですよ。
このハウスのニュートリシステムJ-ダイエット
それも100パーセントバック。

それやったら、
レビューも出来るし自分の体重の変化を併せて、
メニューの紹介も出来るな~と思い、

提携してもらいました。

提携に関してはASPさんの方もエライ気使てくれはって
断ってくれてもいいとか、
掲載は私のタイミングでいつでも良いとか

いろいろ言うてくれはりました。
ありがとうASPさん。

でも、このニュートリのダイエットは
期間限定で半額やねん。

こんなん早紹介せな!!

と言う訳で早速紹介しました。
まあメニューに関してはボチボチのレビューで
まだ4食分しかしてないんやけど、

それでも早速売れました。
ダイエット商品はあんまし得意でなかっただけに、
嬉しかったですね~。

今、携帯がアカンけど、
応援してくれるASPさんもいてる、
プロオポーズしてくれるECさんもいてる。

クサらんとガンバロ思いました。

山があれば谷もある。
今はアカンかっても、
また良い時も来るやろ思てガンバリます。

ちなみにニュートリシステムJ-ダイエットの
ブログはこれです。

ハウス ニュートリシステムJ-ダイエット1週間お試しコースを試しています

携帯がえらい事になってます!!!

20100607

5月から突然携帯の売り上げもクリックも
すべてがガタ!と落ちました。

また、いつもの検索エンジンの更新なんかな~
そのうち元に戻るやろ~

みたいに甘く考えてたら、
エライこっちゃ!!!!!!!!!

6月に入っても、
クリックは1/3にガタ落ち・・・。

もちろん売り上げもそれに伴い
ガタ落ち・・・・。

そしてアクセス数も1/3にガタ落ち・・・。

なんか携帯がエライ事になってるみたいです。

とりあえず状況がまだ全然つかめてないんで
ヘタにモバイルサイトは触らんほうがいいやろ

と、思います。


今日のリンク
開運風水

アフィリードさんからの電話

20100602

ASPのアフィリードさんから
電話がありました。

私の運営してるブログでレビューを
してもらえないか?という電話です。

しかしアフィリードさんと言うと
モバイルのASPさんです。

でもレビューするのはブログです。

ブログの場合はPCとモバイルの
2つのユーザーがおるので、
私としてはレビューはかまへんけど、

広告はPCとモバイル両方貼りたい旨を伝えた。
つまりPCの広告は他社ASPを使いたいという事や。

ほしたらOKが出たよ。
言うてみるもんや。

でもなんでブログなんか?

何でか言うと
アフィリードはモバイルのASPさんやから、
モバイルでは使ってるんやけど、

ブログは申請はしてあるものの、
使った事が無い・・・。

一体どうやって、
どこから私のブログを探しあてたんか?

今度聞いてみよう。

今日のリンク
アゼツライトとモルダバイトの宇宙の光ブレスレット
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
