リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日も明日もあさっても広告張替えと更新作業に追われる

20101027

久しぶりにモバイルのページの広告の張替えをやっている。

たまたま見たページのシーラボの広告が切れてたんで、
あ!!!と思いやり始めたんやけど、

ついでに他の広告ももっと良い商品に張り替えて、
と思い、

モバイルのASPさんの広告を探し回っていたら、
ものすごい時間がかかってしまった。

しかもモバイルのページから、
詳しい詳細はこちらへとブログレビューへのリンクを貼ってから

自分のブログのページを見たら、
モバイルの広告が貼ってない・・・・。

しゃーない、
またブログへ戻ってモバイルの広告を貼って、
ナンタラカンタラしてたら、3時間ほどかかってしまった。

おまけに自分のブログ見たら、
またリンク切れの広告は山のようにあるし・・

たぶん年末までモバイルの広告張替えが続くやろな・・・。


ああああああ、シンドイ・・・・・。


今日のリンク
乾燥肌を保湿する化粧品


スポンサーサイト

ちょっとヒドイASP

20101025

どことは言わんが、ちょっとこれは・・・
と思うようなASPさんのメール。

内容はレビュー商品を配ります、と言うもの。
まあレビュー商品を無料で配られるのはええんやけど、

ちょっと・・・と思うのはその内容。

レビュー方法に関して細かく記載されている。

例えば、
使用前、使用後の写真を掲載とか、
小さい写真はアカンとか、

ほんで、そのクチコミをECサイトに掲載可である事、とか、

何か書ききれんぐらい、
ものすご~く細かく指定がる。

これは、ちょっとな・・・・。

だいたい使用前、使用後の写真なんか、
協力者がおらんと撮れないやんか!そんな写真!

それに小さい、ボケてる写真アカンて・・・・

携帯で写真撮ってる人もおるんやし、
そこまで言うんやったら、
写真の撮り方とか、ボケない方法とかのやり方を

教えなアカンで・・。

それもせんといて一方的に、ああせえ、こうせえ言うてもな・・。

これではアフィリエイターは逃げていくよ。

もうちょっとアフィリエイターの事も考えて、
皆がレビューしたがるようなメールを出さんとね。

逆にアフィリエイターに言うと、
イヤやな、とか思ったらレビューする必要も無いしね。

他にもASPはいっぱいあるんやから。
自分に合うたASPを見つけたらええねん。

例えば、
やっぱリンクシェア、バリューコマース、
このあたりはやっぱ違います。

アフィリエイターに偉そうに言いません。
ちゃんと対等に扱ってくれます。

さすがアフィリエイターに選ばれるASPだけの事はある。
登録しといて損な無しです。


今日のリンク
身長を伸ばすサプリメント

ょううぱうぱは(BlogPet)

20101024

きょううぱうぱはメールしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うぱうぱ」が書きました。

リンクシェアチャンネル9月特集記事 天高く馬肥ゆるスイーツ特集で賞ゲット!

20101021

昨日リンクシェアチャンネルの特集記事で賞をとれ!
と書いたけど、

9月特集記事 天高く馬肥ゆるスイーツ特集で、
見事5000円をゲットした。

天高く、馬肥ゆるスイーツ特集


受賞した記事はこれ。

コズミックカフェアンビエントというブログの
手作りバームクーヘンレシピ 卵1つで卵焼きフライパンで作る手作りバームクーヘン


実はこの記事も賞をとるつもりというか、
自信満々で応募しました。


せやから記事を見てもらえば分るんやけど、
掲載されてる動画も何回かリハをし、

バームクーヘンをデコレーションする小豆缶なんかも
けっこう用意しました。

で、自信満々で応募したんやけど、
たまたま他の方の手作りお菓子とかを見ると、
もう本当に美しく、また美味しそうで、
応募してから、アカンかもしれん・・・と諦めてました。

ところが!の受賞でしょ?
嬉しいな~。

何でもバームクーヘンという発想が良かったららしい。
やっぱ人と同じ事をしててもあきませんね。


毎月5000円が当たるリンクシェアチャンネル特集記事には応募しろ

20101020

リンクシェアにはリンクシェアチャンネルというものある。

で、このリンクシェアチャンネルでは毎月テーマを決めた、
特集記事の募集をしてます。

そして見事、選ばれると5000円がもらえるんやけど、
5000円以上にけっこう良い事があります。

実は私は5000円狙いで応募して、
見事に優秀記事として選ばれたんやけど、

それ以来リンクシェアさんから、
ちょくちょくオファーがやって来るようになりました。

例えば報酬アップとか、商品を送るのでレビューして欲しいとか。

最近ではニッセンのコンパクトダウンをリンクシェアは配ってはったんやけど、
サイズがMやったんで私、応募してなかった。

そしたら、応募期間の最後の日ぐらいに、
リンクシェアからコンパクトダウンに応募して欲しいと
メールがやってきました。

メールが来たからには、
絶対にコンパクトダウンが当たるに決まってるやん?

そこで、応募しといた。

そしたら1週間もせんうちにコンパクトダウン届きました。

ね?リンクシェアチャンネルの特集記事で選ばれたら良い事
あるやろ?

せやからアフィリエイトで少しでも稼ぎたい方!
リンクシェアチャンネルの特集記事に応募する事!

そして優秀記事に選ばれて下さい。

毎回応募する必要も無いです。
得意なジャンルの特集記事を募集されてる場合だけでいいです。

私の場合も自分の得意なジャンルやったんで、
応募しました。

そして、ついでに言うと自身満々で応募しました。
それぐらいの意気込みでやって下さい!


今日のリンク
プーアール茶ダイエット

ブログのコメント

20101018

最近はブログにすご~くコメントが入ってくる。

毎日、コメントをくださる方や、
たまに下さる方、

等などで、今日なんか4つもコメントを返してます。

しかし私はコメントと言うもんが苦手で、
コメントが入る度に、真っ青になる・・・。

しかもコメント返すのにものすご~く手間取るし・・・。

なんか良い方法ないんかな?


今日のリンク
風水で開運

依頼しなかった(BlogPet)

20101016

きょうは、好みが生活された!
だけど、依頼しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うぱうぱ」が書きました。

コスメのレビューについて

20101013

私はコスメ専門の人です。

で、自分ではレビューアフィリエイターとは思ってなかったんやけど、
最近お会いしたアフィリエイターのお友達から、
ぱぴねんさんはレビューアフィリエイターやん!
みたいな事を言われ、

『そうなんか・・・私はレビューアフィリエイターなんか・・』
と気づいてしまった。

そういや、最近はモバイルからっきしやし・・。
ブログが無かったら、生活出来てないよ・・ってぐらい
けっこうブログメインみたいになってます。

でもモバイルサイトもけっこう売れるんでね~
やっぱはずせんのやけど・・。

で、今日はそんなコスメのレビューについて、
ちょっと書きます。

コスメのレビューをする時のポイントって、
いろいろあるんやけど、

まずはクチコミです。
とりあえずアットコスメでクチコミを調べます。

まあアットコスメのクチコミもサクラが多いから、
あんましアテにならんのやけど、

でも見ます。
必ずチェックします。

アットコスメでのクチコミが悪い場合はまず売れん。
せやからクチコミが悪い場合は、あまり良いふうに書かん事。

そしてクチコミが良くても初回購入時から送料がかかるや
支払いがめんどうな場合もアカン。

つまり売れない(売りにくい)。

せやから売れる商品、売れない商品を見極める力も大切って事やねん。

まあ最初は文章力のために何でもかんでもレビューする事は大切。
でもある程度の賞をとったりしだしたら、
レビューする商品の売れる、売れないを見極め、

自分が売れる!と思った商品は気合を入れてレビューする事。
そしてアカンと思った商品は、あまりユーザーにはすすめない事。


今日のリンク
美肌サプリホワイテックス



ブログの過去記事訂正を面倒くさがるな!!(BlogPet)

20101009

ぱぴねんの「ブログの過去記事訂正を面倒くさがるな!!」のまねしてかいてみるね

を見た・。
せやから自分が生きてる記事という財産を修正を何年もイマイチやから自分の事と言ってたら全部切れてアフィリエイトでジャマクサイなどとばかりになる!特に当たってる事になる!そして私のための過去の事!しかも楽天の過去のリンクを足したりし、この手間を惜しんでもそうやん。
必ず修正しました自分が作った・・・・・♪
必ず修正している事!特に当たってるとばかりになる!こんなん何年も折角自分が生きてる事になる!こんなんしてる事と言って、せやしてる記事修正は絶対にアマゾンのための9時までかかった。

*このエントリは、ブログペットの「うぱうぱ」が書きました。

ブログの過去記事訂正を面倒くさがるな!!

20101008

ブログを何年も運営してると記事数が増えるわな。

で、昨日の事なんやけど、
たまたま見た自分の過去記事のアフィリエイトリンクが切れている!!

しかも楽天のリンク。

えええええ~!!!!!
と、思ってそのカテゴリを見たら全部切れてる!!!!

こんなん何のための記事かも分らんし、
何よりも折角自分が作った過去の記事という財産を捨ててる事になる!

えらいこっちゃ!とばかりにその日の予定を全部キャンセルして、
そのカテゴリの過去記事を全部修正しました。

昔の記事やから、
タイトルもイマイチやし、リンクも楽天しかついてなかったりするし、

せやから、ついでにアマゾンのリンクを足したり、
ちょっと内容を修正したりしてたら、夜の9時までかかった・・・。

でも、この手間を惜しんでジャマクサイなどと言ってはいけない。

面倒くさがる人ははっきし言って
アフィリエイトで食べる事は絶対に出来ない。

って言うか、どんな仕事でもそうやん。
面倒くさがっててては、儲からんわな当然や。

せやから、たまで良いから自分の過去記事をチェックして
アフィリエイトリンクが生きてるか見る事!

特に当たってる記事のリンク切れはお金を捨てている事と同じです。

必ず修正を!!!



そして私の過去記事修正は、まだまだ続く・・・・。


今日のリンク
美顔器比較


レノボのThinkPad X201シリーズ 円高還元セールでウルトラベースが無料

20101006


アフィリエイトのお仕事をしていると、PCは手放せないのは当然の事、
そして2台目、3台目と必要になってくる。

我が家の場合はメインで使うデスクトップ、サブで使うノーパソ
そして見るの専用と携帯用のノーパソ君。

いざという時の事も考えてPCはあればあるほど良い。

で、2台目3台目のPCとしておすすめなんがレノボです。

特に携帯用としておすすめなんが、ThinkPad X201シリーズ。
軽いうえに(1kg程度やねん)頑丈、しかも安いときてる。

そして何と言ってもバッテリーが長時間。
どうりで携帯用としての人気が一番なんやね。

そんなThinkPad X201が今なら円高還元セールと題して、
ウルトラベースが無料でついてくるキャンペーン中です。

ただし期間が短い!
10月7日まで。

でも、これはかなりお得です。
何と言っても18000円相当が無料やからね。

ちなみにウルトラベースとは、
携帯性の機能を損なわずに機能をワンタッチで拡張するオプション。

はっきり言ってあったら、すんごく便利です。

携帯用のPCを欲しいと考えてる方、
3台目のPCを買おうか思案中の方、

そして興味の出た方はこちらからのぞいてみて下さい。


ThinkPad X シリーズ



レビュー商品のもつ鍋を食べてみた

20101004

私の運営ブログの1つに、
ECさんからレビューして欲しいと依頼があった。

しかもASPを通してやってきたです。

ぐぐぐぐ・・・・。
ASPを通されると正直断りにくい。

なので、もつ鍋やったけどOKした。

実は私は肉はあまり好みではない。
しかも、もつとかって食べた事もないし、食べたいとも思わんし。

でもガンバッテ食べて早よレビューせな、レビュー商品どんどんたまるし・・・。
せやから今日の昼食べてみた。

感想は、うぐ・・・やっぱり好みでない・・。
でもうまくレビューして商品を売らなければ・・・。

実はこのもつ鍋セット、ご丁寧に麺までついとる、
おまけに4~5人分の4360円。

ありえない量やし。
昼の分はまだまだ大量に残っている、
でも麺も食べんとレビューは出来ない・・・。

旦那は次回からもつは辞退しような・・・と一言。

あ~
やっぱ私にはコスメのレビューが一番あっている・・・。


今日のリンク
開運風水

レノボのノートPC『IdeaPad U450p』がやって来た(BlogPet)

20101002

ぱぴねんの「レノボのノートPC『IdeaPad U450p』がやって来た」のまねしてかいてみるね

今日はのお仕事をのぞいてみてますね♪
それにしてもキレイでしょ?過去に嬉しい!!
アフィリエイトのですが、中古とパソコンはレビューしてみてますね。
しかも、また詳細なレビュー用として貸し出しされた!!
しかも薄い!!嬉しい?
それにしてもキレイですが、週末限定セールやらネット限定セールやらネット限定割引クーポンなんかも配られた物にレビュー用として貸し出しされた物になるのPCが、いちおう中古になるのPCがやって来た。
ちなみには思えないぐらいキレイでしょ?過去に嬉しいな♪とりあえず来週から使っているとは何台あってますね?
興味のある方はのある方は何台あっても配られて下さい。

*このエントリは、ブログペットの「うぱうぱ」が書きました。
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。