リンクシェア ぱぴレノボ


------


新しいドメインを取得

20110826

この間までサブドメインばっかし取っておったんやが、
どうせやったら新しいドメインも取って、

それも平行してやったら、ええやないか?
と言う事になり、

早速、新しいドメインを取得。

ついでにUSBも買った。

私は主にvaio君を使っておるんやが、
vaio君は夏場は非常に熱くなって、どうもいかん。

なので最近はrenobo君をメインに使っておるんやが、
renobo君は容量が小さい。

そこでUSBの登場。

IMG_2869.jpg

楽天で実は一番安かった。
これ。


[送料ˆ~] 上海問屋セレクト USBメモリ・USBメモリー・フラッシュメモリ 4GB フラッシュメ...


上海ってのが、ちょっと不安やったけど、
レビューわりと良かったんで、買ってみた。

値段も安かったしな。
えと499円。
メール便対応、レビューで乾電池がもらえる。

で、実際に使ってるけど、
何の問題も無く使えてる。

IMG_2874.jpg


買って良かったよ・・・。
遅いとか言う評価もあったけど、
私の作るサイトなんか写真も小さいし、
んなもん全然大丈夫!!

現在は、
このUSBをrenobo君に差し込んで
サクサクと新しいHPを作成中。

これでブログと独自ドメインのHPの
3つどもえでやってける。

ついでに金を払ってるブログ2つもあわせると、
5つどもえか。

さあさあ来年の今頃はどうなってるんかな~~~。

ビミョーに楽しみや。



今日のリンク
ニッピの生コラーゲンジェル


やっぱ独自ドメイン

20110817

8月に入ってから、
いろいろと考え、
やっぱ独自ドメインやで、
と言う事になった。

そこで、
もう一つ独自ドメインをとる事にした。

そういや、
このアフィリエイトを初めたのは8月。

つまり5年前の8月にドメインをとった。

その後、
PC用として昨年独自ドメインをとった。

ほんで、
もう1個と考えてる今も8月。

8月には、何か?
があるんかな・・・。

とか思ったりしてる。

今日のリンク
京乃雪

久しぶりにサブドメインを大量に取得

20110808

ここ1年ほどブログのレビューにかかりきりで、
まあブログでの売り上げは順調なんやが、

何となく行き詰ったものを感じておった。

しかし、
フトしたある事がきっかけとなり、
新しい方法を見つけ出した。

はっきり言ってレビューに飽き飽きしておったんで、
やった~!!!!

って感じで、新しい方法に土曜日から取り組んでいる。

その方法が当たるかどうかは、
やって見ん事には分からんし、

とりあえず何年ぶりかにサブドメインを大量に取得した。

久しぶりのサブドメインやったんで、
フォルダ指定とかも、イマイチ忘れておったが、
んなもん、すぐに思い出した。

で、土曜日、日曜日も
ず~っと新しい方法でサイトを作っている。

今日もするつもり。

って言うかお盆もそれをするつもり。

最近はレビューがシンドイんで、
受けるのを減らしておったとこやから、

ちょうど良かったよ。

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
