リンクシェア ぱぴレノボ


------


イークリックさんの洗顔石鹸コレクション

20111129

イークリックさんの
洗顔石鹸コレクションのページに、
特別インタビューとして掲載された。

これ。

洗顔石鹸コレクション

もう何がええて、
コザクラインコのパピネン殿下の顔が、
超かわええ。

おまえって、
いつ見ても絵になるしラブリーやのう。

自分のインタビューとかよりも、
パピネン殿下の写真を見てムフフと思ってる私。

使われたのは、この写真ですがな。

パピネン

ブログのサイドにバナー設置で1万円

20111124

この間、某ASPから
ブログのサイドに
バナー設置で1万円の依頼がやって来た。

もちろん受けた。

ついでにレビューの依頼も来てたんで、
それもOKしといた。

この依頼がやって来たおかげで、
ブログのサイドにバナーを貼る場合は、
お金が必要になって来た。

各ASPさんは、
よくサイドにバナーを貼って欲しいと、
メールが来る。

お金が要ると言ったら、
皆、どういう態度をとってくるんやろうか?

ちょっと楽しみよ。





イークリックの石鹸特集記事

20111122

イークリックさんが石鹸の特集記事を作られるんやが、
その中に、
私の特集のページも作って下さる事んあった。

で、今日は、
その私ぱぴねんの紹介部分のデザインが出来たと、
送付されてきた。

見たら、
超カッコいいデザインじゃん?!

私にはデザインセンスは皆無なんで、
こんな素敵なデザインは嬉しいな~。

どんな事が載ってるんか?言うと、

ぱぴねんの自己紹介に始まり、
手作り石鹸の事、

また石鹸を使った
手作り洗剤レシピ
食器洗い洗剤レシピ
市販の石鹸を使ったハーブ石鹸の作り方レシピ

などなども紹介されてます。

もちろんレシピの載ってる私のブログにも
リンクされてるんで、

作り方もちゃんと分かります。

そして
石鹸を売る際のコツ、ポイントなども
掲載される予定なんで、

アフィリエイターの方必見です。

掲載されるのは近日。
とりあえずイークリックさん載せておきます。

イークリック

旅行ブログが・・・・

20111115

京都旅行のブログをやっておるんやが、
だんだんと成果があがるようになってきた。

ほほ~と言う感じ。

旅行だけでなく、
京都の商品も紹介してるんやが、
それも売れたりする。

ほほ~。

これで、
もちっと京都コスメとかが、
もっとアフィリエイトであったらな~

とか思うけど、まあいいか。

今週は京都関係の取材も2件行く予定やし、
楽天で京都の美味しいパンも注文したし。

記事には困らん感じやしな。

とりあえずガンバロウ。

@京都路地裏旅行

あ~仕事がはかどらんよ

20111109

今日は愚痴・・・・・

今週に入ってから全然仕事がはかどらん・・・。
理由はASPからのメール多すぎ、

レビュー依頼やら、何やらかんやらで、
昨日もASPへの返信で夜9時まで、
かかった。

イークリさんが、
何かしてくれはるらしいけど、
昔やったら「ヤッター」って感じやったけど、

今はもう何か
勝手にやってくれよ・・・
みたいな超冷めた自分がおる。

レビューもな、
いっぱい来すぎると、もうシンドイ。

ほいほい受けれんやろ?
一応どの商品もチェックして調べて、

売れそうな物だけ受けるからな、
昨日もどれだけ調べたか・・・・・・。

で、受けたのは1件。
それもビミョーな商品やった。

でも、ここんとこ、
このASPさんは、ほとんどレビューは断ってたから、

(断る言うても返信もせんと、
ほったらかしやけど、)

せやから受けたみたいな感もあるし・・。

おまけに今日もガスの栓の交換が来る。

あ~今日も、
はかどらんのかな~。

でもガンバロウ。

今日のリンク
@美人ブログ的アンチエイジング考察

内部リンクは面倒くさくても必ずやる

20111108

ブログでもHPでも同じなんやけど、
内部リンクはすごく重要なんで、
面倒くさくても必ずやる方が良い。

最近は特に思う。

同じテーマの記事、
または同じキーワードの記事は、
内部リンクをする事で、
けっこう上位表示される。

この同じキーワード、同じテーマってのがポイントね。

例えば、
同じ化粧品トライアルやからと、
化粧品トライアルで内部リンクしてもイマイチ。

でも、
もうちょっと突っ込んだ
同じ成分同士とか、
同じメーカーの化粧品とか

こういう場合は、けっこうイケる。

せやから面倒臭いけど、
内部リンクはものすご~く重要なんで、
必ずやった方がよい。

面倒くさい事の積み重ねが、
アフィリで食っていくコツやと最近は特に思う。

あ~
今日もガンバロウ。

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
