リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


泡洗顔のレバティさんからトライアルが届いた

20080219

しばらく風邪気味と電話工事でなかなかブログかけませんでした。(*´д`*)

今日から又ガンバッテ書きます。

ええと今日は電脳さんにあるレバティさんから
洗顔トライアル(無料)が届いたので紹介します。

無料サンプルなのでパウチ3包ぐらいが届くんだろう
って思ってたら

なんと9包+泡立てネット付き

の豪華サンプルでビックリしてしてしまいました。
(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

1包が2回分なので18日分の計算です。

レバティさんありがとう。

使ってみてまず私が思ったのは
今までの自分の洗顔のおざなりさよ!(; `д′)

泡洗顔って手の平いっぱいの泡で洗うって事ですよね。

分かってるんだけど、出来ていなかった。

それぐらいレバティは泡立ちます。
すごい威力です。

おまけにガビガビの乾燥肌の私でも全然大丈夫!
頬の粉吹きも治まりました。 (*゚▽゚*)

成分は自然のもので、もちろん無添加。
洗顔する事で潤いを与えるという感じです。

レバティの泡洗顔を1ヶ月続けたら
肌質改善もできるんじゃないでしょうか?

それぐらい優秀な洗顔料でしたよ。

個人的には今までの泡洗顔を見直す良い機会になりました。

乾燥肌の人は1度は使った方が良いと思いますヨ。
自分の泡洗顔を見直す良い機会になります。ヽ(´・ω・`*)

洗顔トライアルキット【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
スポンサーサイト

trackback

ええっ!そうなの!!洗顔ってそうだったんだ! :洗顔って気になりませんか?

洗うほどにしっとりし潤いを残す洗顔料セフィリアプラチナ ナチュラルマイルドウォッ...

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
