リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


ランキングサイトについて2

20080222

前回のランキングサイトについての続きです。

胡散臭いランキングサイト使って
迷惑メールが1日100通以上来るようになった
事は書きましたが

これだけではアリマセン(´-ω-`)

メルマガにも勝手に登録されて
何だか訳の分からないメルマガも
届くようになりました。 (・∀・;)

メルマガに関しては
速攻、購読停止をしたのですが

その後
メルマガを出している方から
こんなメールが届きました。 ( ゚д゚)

要約すると

「自分はお金を出して何百人かのメールアドレスを買いました。
メールアドレスを販売している所の話では
懸賞に登録された方のメールアドレスなので
問題ありませんとの事でしたので
自分の出しているメルマガに登録しました。
なので購読停止をしないようにお願いします」

というものでした。

アホかいな!!!((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))

購読停止するに決まってるわ!!ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ

続く
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
