リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


「友達になって下さい」メールについて

20080225

ケータイの無料HP作成できる所で
登録して2、3日したら

友達になって下さい

というメールがきた。

私としては全く、何が何だか分からんし(゚▽゚*)?
友達になったらどういうメリットがあるんやろ?

等とセコい事を考えたりしましたが
とりあえずほっときました。 ~( ̄-  ̄ )ンー

この頃私は携帯アフィリエイト協会の理事と知り合いだったので
何かの折に

友達になって下さい
というメールが来た事を言ってみた。

そしたら
アフィリエイト協会の中にも
友達になって下さい
のメールが来た人がいて

友達になります
と返信した人がいたのだ。 Σ(゜Д゜)ナニー!!

この人がどうなったか?

最初はメールのやり取りをしていたらしいが
しばらくすると
メールアドレスが変わりましたとのメールが届き

新しいメルアドにメールを送ると
いきなりお金を請求されたのだ。 ←─マジ?─Σ(´ω`)─

ちなみにこの人はお金を払ったらしい マジ?!Σ(`ω´*)三。:

何かやましい事があったのか?(´-ω-*`)

まあとにかく
友達になって下さい
のメールは無視するにかぎる。(゚∇、゚)━ぉ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
