リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


セキュリティが強すぎるのは問題だ

20080229

我が家のDドライブが開かない理由は
セキュリティにある事が分かった。

それにしてもすばらしいネ!
DELLのサポートセンターの人! ←─スゲ─Σ(´ω`)─

という訳でwindouwsの
アクセス制限する所に
自分の名前を追加すれば開けるようになるらしい。

ところが名前を追加しなくても
Dドライブは開くようになった。


なんでだー!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

サポートセンターの人も首をかしげている。

なんでもいいよ
開くようになったんだから( ̄∀ ̄*)。゚゚。゚。 ね♪

DELLの人の話によると
Dドライブはかなり保護されている状態に
あったらしい。

そのせいで開かなかったのだ。 ~( ̄-  ̄ )ンー

FFFTPの時といい
今回のDドライブといい

セキュリティが強すぎるのも
ある意味、問題です。ヾ(`Д´)ノ

さて明日はいよいよ
リンクシェアの見本市です。

SEO対策セミナーが楽しみです。 (#  ̄ー ̄)〇"グッ

当日はその場で
モバイルやPCで記事を投稿する

強力アフィリエイターも
いるらしいので

スゲーって感じです。Σ(゜Д゜)ナニー!!

私は明日、帰宅してから
レポートしますネ。(.`・ω・)/シャキーン

あまり関係ないですがヾ(*´∀`*)ノ━☆

プルオイナノコラーゲン30包

お試し30包に10包のおまけつきで3980円

これはかなりお得です。

クチコミの評価もかなりいいですヨ。イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ☆

4日目あたりから効果を実感できるとは

マジにすごい即効性です。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

最近お肌の調子が悪いという人は試してみては?(*`・ω・)b
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
