リンクシェア ぱぴレノボ


------


リンクシェア見本市のゲット品

20080303


リンクシェアの見本市の疲れも
そろそろとれてきました、今日この頃です。

やっとこさ見本市の会場写真アップです。

見てのとうりのすごい人です。

見本市


人、人、人で展示物も何もみえません。

mihon5.jpg



で、コチラがゲットしたサンプル品の数々です。

はっきし言ってセコくないです。

セブンイレブンさんのじゃがいものポタージュなんかは
10袋入りで味も超うまかった!!

セシールさんからいただいた靴下とタイツもなかなかの良品!!

ニッセンさんのキテイのリップグロスも良品!!

草花木果の陶肌サンプルはコットン付きで
化粧水30mlというボリューム!!

いうろんな物がもらえて超楽しかったス!!

ECサイトさんと話す機会なんかより
正直サンプル品を貰うほうが忙しかったです。

ゲットしたサンプル品


コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
