リンクシェア ぱぴレノボ


------


SEO対策をして

20080317

3月1日のSEO対策 有料セミナーに行ってから

セミナーで言われたとおりにSEO対策を少しづつしておりました。

そしたら、今まで1日の訪問者数が
平均2000~3000だったのが

3000~4000にアップしました。
(人´ω`*)

多い時には5000人です。
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!!
(ノ,,・ω)ノシイ

う~んさすが!お金を払っただけの事はある!
と感心しちゃいました。

アフィリエイトを真剣にやってる人は下手に悩んでサイトをいらうより

お金を出してSEOセミナーとかに行ったほうが早いです。

アフィリエイトで儲けたかったらある程度の金は出せと

言うぐらいですからね。
(*`・ω・)b

風水で仕事運

風水 恋愛運

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
