リンクシェア ぱぴレノボ


------


電脳すべらないセミナー ケーキの試食?

20080328

明日は電脳のすべらないセミナーです。

電脳さんから詳細なスケジュールもメールで届きました。

ケーキ試食と撮影というスケジュールも新たに加わりなんだか嬉しいような気分ですが

やはりそこはアフィリエイターなので、綺麗に写真をとって味の方もしっかりレポートしてブログなどで紹介しなくちゃ!と意気込んでしまいます。

デジカメも最近買い換えたとこなのでホッとしました。

以前のデジカメなんか、持って行ったらアホにされかねませんからね。
(厚さ5mmぐらいの超安1万円ぐらいの、何の機能もないやつ。おまけに冬場は写りかたがヘンだった。)

どんな写真がとれるのか楽しみです。

ちなみにこのケーキ屋さんです。
Bcc,s Sweets

便秘解消ネット

便秘と食物繊維

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
