リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


動画の威力恐るべし!!

20080409

ブログの場合、動画の集客力はスゴイ!と
以前書きましたが

本当にスゴイです。

今回は動画のすごさを紹介します。

私は今、手作り化粧品にはまってまして
化粧品材料を楽天のマンデイムーンさんで購入したのです。

プレゼントとしてリップグロスキットが付いてきたんで
こんな機会はめったにないと思い

動画を撮ってアップロードしたんですな。

たいした動画じゃないですよ。
色粉を入れてグルグルかき回しているだけなんですが・・・


んで、マンデイムーンさんに
動画撮ってブログに付けましたー!!

ってメールを送ったら、すごく喜んで下さって
リンクして下さいました。

下の方にパピネンさんブログリンクされてます
マンデイムーン 

私のブログ 
@美人ブログ

個人アフィリエイターの場合被リンクは唯一の資産であり
それが
ECサイトさんというのは嬉しい限り。

ブログへの訪問者も格段にアップしました。

こんなふうに動画はスゴイ力を持ってます。


マンデイムーンさんについて
手作り化粧品の材料が格安で売られています。

何といってもオイル系が安いのが魅力的。
ローズヒップオイル50ml
スイートアーモンドオイル 100ml
安いです。

送料も商品によってはメール便対応してくださるので
ちょこっと蜜蝋なんかを買うのにとても便利です。

見るだけでも楽しいですよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
