リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


電脳すべらないセミナーのケーキ

20080415

電脳すべらないセミナーで出た試食のケーキの紹介です。

試食のケーキ


ええと、大阪の阿倍野 昭和町のケーキ屋さんです。

私の祖母の家の近所で、ヨーグルトケーキが有名らしいです。

電脳ケーキ


切ったケーキ


私が試食したのは白いヨーグルトケーキの方で

生クリームを使っていなだけあってアッサリしていました。

甘いのが苦手な方もこれなら大丈夫じゃないでしょうか。

写真をとる人

これはケーキの撮影をする人々です。

みな真剣に写真を撮っていますが、私はみんなの持っているカメラに目がいきました。

デジカメがやはり多かったですが、携帯の人もいるし、本格的なカメラを持参の方もいらっしゃいました。

みんなの真剣さがうかがえますね。

こちらがショップです。
興味のある方はのぞいてみて下さい。
Bcc,s Sweets

携帯の方はコチラ
ヨーグルトケーキ Bcc,s Sweets

今日のリンク
スナック菓子スイーツカロリー表

リセットダイエットについて
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
