リンクシェア ぱぴレノボ


------


PCのアフィリエイトもまだまだいける

20080420

このブログのタイトルどおり私は携帯のアフィリエイトをやっており

ブログに関しても携帯で見るユーザー向けに
書いていました。

ブログをやりはじめたのが3月末頃からなんで
まあ1ヶ月ほどしかやってないんですが

気付いた事があります。

ブログに関していえばPCと携帯はほぼ半々の人が
見ているという事。

んでもって
PCからのアクションがあるという事も驚きました。

PCはもう、あふれかえっててダメというのを聞いた事があったんですが
全然そんな事ないですね。

というかブログに関していえばPCのほうが
アクション率は高いです。

やる気がでてきましたよ。

今日のリンク
無料の最強デコメ
めちゃかわデコメ画像

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
