リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


MLMについて

20080425

ちょっと休んでる間にいろんな事がありました。

電脳のセミナー延期になってたやつ
5月10日の分
行く事になりました。

オレンジスカイさんのブログで欠員分募集してたんですよ。
http://orangesky.ti-da.net/e2079148.html

あとMLMへの勧誘もきました。

MLMとは?
私も知らんかったので調べました。

マルチ商法
ネットワークビジネス

と呼ばれる事が多いらしいです。

何かすごいメールでした。
HPもあるし、メルアドも名前もすべてのってるんですよ。
大手会社の名前も挙げられています。

んで、要は宣伝をして欲しいという内容でした。

ここまで理解するのにかなり時間がかかりました・・・・。

今日のリンク
携帯アフィリエイトのASPについて
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
