リンクシェア ぱぴレノボ


------


ASPも間違うんだな

20080426

ASPはたくさん使ってるんですが

その中の1つからメールが来まして

何でも報酬単価がまちがえていたから訂正させてもらうとか何とか

実際は115円のところが1150円になっていたらしい。

ASPも間違うんだなと。

そういやよそのASPさんも

使ってない広告で売り上げがあがったりする。

リンクシェアもよく不具合が生じてるしね。

ホンマ大丈夫なんかなと最近チト思ったりする。

今日のリンク
実録恐怖のホラーサイト
開運風水

手作り化粧品やお菓子レシピを紹介している@美人ブログです。
よかったら覘いて下さい。

コメント

こんばんは、宗石 潤です。

何とか、アフィリエイトも1年続けてこれました^^

久々に色々なブログを見て回らせて
もらってます。

いろいろ勉強させてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

ネットカフェから応援ぽちっと!
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
