リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


もうすぐセミナー

20080507

今年のゴールデンウイークは久々にお休みをとりました。

特に休むつもりとかはなかったんですけど

ゴールデンウイーク前からじんましんが
足に現れはじめ

4日頃には唇まで腫れあがる状態にかなりビビり

医者に行きたいがお休みだし

しゃーなく薬局でお薬を買いました。

薬剤師さん曰く
原因が分からないのであれば

木の芽どき、日頃の疲れで抵抗力がなくなっている

などが考えられるでした。

アフィリエイトで疲れがたまっているのかなあ
などと考えてしまいました。

とりあえず電脳までに治ってよかったです。

今日のリンク
開運風水
風水と仕事運
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
