リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


電脳卸 第8回すべらないセミナー

20080512

5月10日
延期になっていた電脳卸第8回すべらないセミナーが
雨の中開催されました。
電脳1


目印ののぼり
電脳11


今回のセミナーは
アダルト商品ありますよね。

という突っ込みから始まり、波乱の幕開けとなりました。
(一時、会場はシンと静まり返った。)

内容は前回とほぼ同じ。

誰でも簡単に出来る7つの集客方法から始まり
ケーキの試食(2個も食べてしまった)
サイト診断
質問コーナー

電脳13


私は前回も参加したんですが
今回も参加して良かったと思える内容でした。

最後の質問で携帯アフィリエイトの事が少し出ました。

この時ばかりは身を乗り出して聞き入ったのですが
まだまだ、携帯アフィリエイトの情報は少ないみたいです。

納得するような回答は得られませんでした。

携帯アフィリエイトに関しては
東京で行われるリンクシェアでセミナーがあるそうです。

リンクシェアのイベントが終わったら
携帯アフィリエイトに関する情報も少しは流れてくるだろうと
期待しましょう。

明日は一番面白いコーナーの
サイト診断について書きますね。

PC、携帯の両方使えるASP
電脳卸

今日のリンク
携帯無料ブログ作成
携帯無料HP作成
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
