リンクシェア ぱぴレノボ


------


大阪ヨーグルトケーキ

20080513

大阪ヨーグルトケーキ

電脳のセミナーで試食&サンプルとして出た
大阪ヨーグルトケーキとモンブランです。

実は私このケーキ屋さん知ってます。
モンブラン2
ヨーグルトケーキ



一時期、ヤフーのオークションでケーキばっかり
眺めてた事があるんですよ。

そん時にこのケーキ屋さん出品されてました。
それを覚えてたんですね。

いやーまさか
ヤフーのオークションで眺めていたケーキを
電脳さんで食べる事になろうとは

おかわりまでして2個も食べてしまったです
ヨーグルトケーキ2


それはそうと
大阪ヨーグルトケーキとモンブラン

何というか昭和チックでレトロなかんじです。
懐かしいケーキといった所でしょうか。
モンブラン


味の方はケーキなんでね
見た目どおりですわ。
ただ、スポンジがかなり美味です。

こういうケーキ関係は送料がネックなんですけど、
北海道、沖縄以外は550円とかなりお安いです。

昔を思い出してお取り寄せっていうのもいいかもしれませんね。
Bcc,s Sweets

今日のリンク
携帯アフィリエイトについて

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
