リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


ブログのコメントって

20080529

最近、ブログにコメントがよく入るようになってきました。

私はアフィリエイターですがブロガーではないので、コメントに関してどれぐらいの割合で返信すればよいのか、毎回毎回必ずコメントには返事がいるのかとか

そのへんがよく分かりません。

実際コメントが入るのは嬉しいのですが、コメントの返事を書いていたら1時間ぐらいかかってしまい

アフィリエイターのお仕事になかなか手がつけられない。

でもブログで稼いだり、ランキング上位をキープするにはコメント、訪問、応援ポチは不可欠ですよね。

みんなどういう、配分でお仕事してるんでしょうかね?

今日のリンク
きせかえデコメならここ
スポンサーサイト

コメント

pikaruです。

こんばんわ。

pikaruです^^

そうですね~。みんなコメント周りに時間かけてますね。

自分は、気になった記事を書いている方のみにコメントしてます。

たまに、単なるコメント周りの通過点だけのような短いコメントだけ残していく方がいますが、

全然うれしくないですもん^^

なので、コメントしたいな、お返事かかなきゃって感じた方のみ実行すればいいと思いますよ。

pikaru

ふ~んなるほど

その時々の状況に応じてってやつですね。

でも単なるコメント周りってやつもあるんですか?
見極めできたらいいですけどね。

初心者なんでそのへんがどうも・・・
でもやっていくうちに分かりますよね!

こんばんわ!
コメントありがとうございます♪

コメント周り・・・これは結構難問ですよね。
でも私もpikaruさんと同じで、気になった記事があったときにコメントをしています。
お互いにがんばりましょうね♪
よろしくお願いします!
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
