リンクシェア ぱぴレノボ


------


5月分成果 ビミョー

20080601

5月分の成果報酬は6~7万というところかな。

私がメインで使っている電脳の売り上げは5万とちょっと・・
今月は少なかった。

リンクシェアで17万の売り上げだった。
17万も売って報酬が1万2千円・・・

考えちゃうよな

スマートCさんとアクセストレードさんで合計3万ほど

あとはポケットさんとかアフィリードとかで5千円ぐらいか・・

だんだん、報酬が下がってきているような気がするが

明るい話題もある。

3月ごろから始めたブログの調子がとてもよい。

グーグルのアドセンスは今月だけで20ドル超えた。

使い始めたばかりの楽天も1000ポイントを超えた。

6月はどうなる事やら。

まあ、今月は旦那の印税が入ったので助かった。よかった!

今日のリンク
携帯アフィリエイトの始め方


コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
