リンクシェア ぱぴレノボ


------


パソコンのブービー音

20080608

昨日PCの電源を入れたらブーブーという音が (゚┏┓゚)オヨ??

そしてパソコンはたちあがらない・・( ;゚д゚))

画面も真っ暗、キーボードの電源も入らず・・ ( ゚д゚)

DELLに即効電話する。((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))

DELLの人は落ち着いたもんで、メモリーがいかれたか、もしくは振動でずれたか、ですね。

パソコンをコチラに送ってもらったら1週間ほどかかりますがどうします?自分で何とかやってみますか?

ときた。

1週間はつらいので、自分で何とかするを選択。

以下DELLの人の指示

まず、パソコンの電源を長押しで落とします。

本体裏側にあるL字スライドをずらし側面カバーを開ける。

真ん中あたりに15センチほどの長さのメモリーがあります。

これを1度外してはめなおす。

書いたら簡単そうだが、とっても大変だった。汗はポタポタ出るしあやうく基盤に落ちそうになるし
~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパ

メモリーは外すのは簡単だったが、なかなかはまらん。
Σ ゚Д゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

メモリーの両端を押してカチというまではめこんで下さい、とDELLの人も一生懸命に指示してくれるが

んなもん、力の加減も分からんし、押し方の要領もサッパリ分からんし(~□~;)

押しすぎたら、壊れそうなモロさだし・・・゚∀゚)

片方ずつ押してはめこんで下さい、とDELLの人も必死である。

何度かメモリーを外したり、はめたりして、カチと音がし自分でも確かな手ごたえを感じた時はすごく嬉しかった。
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

それでは、電源を入れて下さいとの指示で電源を入れて立ち上がったときの嬉しさ
ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ

いつも冷静沈着なDELLの人もよかったです!!やっていただいてありがとうございました!!と興奮気味である。 !!(.`・ω・)/シャキーン

お礼をいうのはコチラなのに。 (#  ̄ー ̄)〇"グッ

DELLの人本当にありがとう。アンケートメールには絶対答えるからね。
。(人∀`●)アリガトゥ♪

今日のリンク
体外離脱、幽体離脱の教材

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
