リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


7月5日 トータルヘルスデザイン主催のアフィリエイト勉強会 ~高の原~

20080706

7月5日 トータルヘルスデザインさん主催のアフィリエイト勉強会行ってきました。

まず高の原という場所ですが、近鉄京都線の高の原という駅で下車します。

高の原駅
高の原


改札付近
高の原2


高の原3


改札を出たところにあるパン屋さんとケーキ屋さんです。
美味しそう!!
高の原4


駅を出たところ
高の原5


この日の予定は奈良市民文化ホールの会議室で勉強会の予定だったんですが、
本社の会議室が空いたという事で、急遽本社で勉強会をする事になりました。
高の原6


トータルヘルスデザインさんの本社は奈良市民文化ホールから歩いて5分ほどのところです。
みんなで歩いていきました。
高の原7


木がたくさんあってとってもいい所です。
高の原8


見えているのがトータルヘルスデザインさんの建物です。
自然に囲まれていてとってもステキな所です。
高の原9


トータルヘルスデザインさんの入り口です。
さあ!いよいよ勉強会へむけてレッツゴー!!です。
高の原10


続く

今日のリンク
携帯アフィリエイトの方法
スポンサーサイト

trackback

トータルヘルスデザイン・アフィリエイト勉強会参加レポート :アフィリエイトSOGO.COM

2008年7月5日(土)、エバメール化粧品をはじめとした健康・美容商品を扱うトータルヘルスデザインさんにより、京都のトータルヘルスデザイン本社オフィスにて「トータルヘルスデザイン・アフィリエイト勉強会」が開催されました。当サイト「アフィリエイトSOGO.COM」編集...

トータルヘルスデザインの勉強会に参加 :もかりのデリケートゾーン

トータルヘルスデザイン(THD)さんの勉強会に参加しました。 今回も子連れだったのですが、快く子連れでの勉強会の参加を承諾していただき、参加した皆様にも支えられ楽しい1日を母子で過ごすことができました。子どもも受け入れてもらえる環境は何て素晴らしいのだろう?...

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
