リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


トータルヘルスデザインさん主催のアフィリエイト勉強会 ~トータルヘルスデザインさんの信念~

20080706

トータルヘルスデザインさんの入り口
トータルヘルスデザイン2


入り口の前です。
トータルヘルスデザイン1


空もとても広いです。
トータルヘルスデザイン3


いよいよ勉強会の始まりです。
写真は会社内の会議室です。
トータルヘルスデザイン6


この日の勉強会に集まったのは少人数の7名ぐらい、わきあいあいとはじまりました。

まずトータルヘルスデザインさんの会社内容の説明から。

トータルヘルスデザインさんとはいろいろな商品を販売されているんですが、その1つ1つが値段に関係なく本当に良いものを自信を持って売っておられます。

例えば有名なエバメール化粧品も扱ってらっしゃるんですが

エバメールのこだわり、良さも熟知して販売されているのです。

専務の言葉をおかりして説明すると、エバメールという化粧品は水にこだわって作られているんです。
(知らなかった・・・・)
水にエネルギーを与えて作られている化粧品なんだそうです。

これを聴いた時には納得しちゃいました。
なぜかというと、化粧品の基本は水なんですよ。いくら、良い成分を添加していてもほとんどの成分である水が悪いと何にもならないし、浸透性も悪い。

そんなことは今まで知らなかったので、もうこれだけで目から鱗の世界です。

エバメール化粧品に興味をもたれた方はコチラからどうぞ
 ↓     ↓




しかし、まだまだ専務さんの話は続きます。

続く

今日のリンク
携帯ホームページの作り方
スポンサーサイト

コメント

こんにちは! 勉強会、お疲れさまでした。遊びに来ちゃいました♪

ほんとに、水にこだわる化粧品ってちょっと珍しいのかもしれませんね、「美容成分がたっぷりです」とか「美容成分がお肌にたっぷり与えますよ」とか、そういう文言はよく見るんですけど。
エバメールのサイトを見ると確かにそういう説明があるけれど、こういう説明会で対面して話を聞く機会があると頭に入ってくる情報量が全然違いますよね。あやふやな点はその場で確認ができるし。

トータルヘルスデザインの社屋がある場所、広々とした感じがバッチリ撮れてますね! 空がきれい~。携帯ではちょっと撮りにくかったので撮りませんでした。残念です~…。

訪問ありがとうございます

ホントですよね~。
ああいうECサイトさん主催の勉強会ドンドンやってほしいですよね。
サンプル商品も山のようにいただけたし、レビューしがいがあるというか
助かるというか、ホントありがたいです。

ブログはまだまだ初心者なんで、宜しくです。
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
