リンクシェア ぱぴレノボ


------


ECサイト主催のセミナーは行かんと損~トータルヘルスデザイン~

20080707

前回の続きです。

岩月専務取締役の会社概要でもっとも印象的だったのは、FUFパウダーというのを

塗料に混ぜて小さい箱に塗るんです。

その中に野菜やフルーツを入れて、どれが1番新鮮さを保てるかという実験です。

写真はどうみても、FUFパウダーを使った箱の野菜達が1番新鮮さを保ってるんですね。

つまり、FUFパウダーというのは抗酸化力をパワーアップさせる?!

サビない?!!!

これって究極のアンチエイジングなんじゃないの?!!!!!って感じです。

FUFパウダー


FUFパウダー2


とまあ、こんな具合に本当にスゴイ、良いものを扱ってらっしゃるんです。

ECサイトさん主催のセミナーは今回初めて参加した私ですが

本当に行ってよかったです。

トータルヘルスデザインさんという会社が

どういう物を、どういう考えで扱っているかというのが本当によく分かりました。

FUFパウダー3


これはASP主催のセミナーではありえないです。

今まではエバメール化粧品にしても、ありきたりの紹介文しか思いつきませんでしたが

今までと違う観点からエバメール化粧品も紹介できます。

これはアフィリエイターにとっては、超プラス!

他所とは違う情報を発信できるんですから!!!

ECサイトさん主催のセミナーは行かんと損です。

トータルヘルスデザインさん主催のセミナーは次回もあると思います。

その時は申し込みをおすすめします。

トータルヘルスデザインさんはPCだとA8




モバイルだとアクセストレードモバイルさんにあります。

アクセストレードの場合はエバメール化粧品になります。
315円でスタート☆
簡単ぷる肌生活!


今日のリンク
携帯で贈るお中元

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
