リンクシェア ぱぴレノボ


------


スマートCからのクローズド案件

20080711

久しぶりのスマートCからのクローズド案件です。

有名な化粧品オルビスの案件なのでスマートCさんもかなり慎重です。

んで、これが規約です。
あたりまえの事なんだけど、これが出来ない人が多いんですな。

①案件を掲載するにあたり、事前に対象サイトURLをクライアントに提出する。

②クライアントが定期的にサイトチェックすると共に、サイト内容を変更する際には事前連絡をしないといけない。

③原稿変更は一切認めない。

④無料HP系など本人以外の意思で広告掲載が行われるサイトに関しても提携出来ない。

⑤アダルト・出会いなど公序良俗に反する文言・掲載・リンクがあるサイトに関しても提携不可。

⑥サイト内表記に関しましても、虚偽・誇大文言などは一切掲載不可。


スマートCさんは提携申請しなくても広告が即使えるので、こういう措置をとられたんでしょうね。

それぐらい、モバイルも悪質サイトが横行したんです。

この6月にヤフーのアルゴリズムが大変化したらしんですが、ウチのサイトは普段と全く変わりもなく

どちらかというと、アクションも増えたように感じます。

これはトータルヘルスデザインさんの勉強会でクロスワークの社長がおっしゃってたんですけど

アルゴリズムの変化はそういう悪質サイトを排除しようという動きらしんです。

なので真面目にコツコツとやるのが1番らしんですな。

やっぱ、正直者は勝つ!!ですか?!

今日のリンク
金運アップの風水

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
