リンクシェア ぱぴレノボ


------


リンクシェアのドクターシーラボさんにメールを送る

20080714

リンクシェアのドクターシーラボさんは携帯用とPC用とそれぞれ別々に提携申請しないとダメですよね。

んで、両方に申請したらPCの方が却下されたんですよ。

けっこう頭にきまして

何言ってんだ、オメー!!
私はシーラボの株主なんだぞー!!
優待できた化粧品を紹介してやるんだー!!
提携しろー!!

みたいな内容を丁寧に文章にしたためてメールを送りました。

昨日めったに開けないメールボックスを開いたらシーラボさんから返事のメールがきてまして
(シーラボにメールを送ったことすら忘れてた)

もう1度提携申請して下さい、と書いてあった。

メール送った甲斐があったよ。ホント

何でもダメもとで言わんとあきません。

リンクシェアなら
1円から報酬払い


今日のリンク
ドクターシーラボのアクアインダームデイーエヌエッセンス


コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
