リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


嬉しいトラックバック

20080717

トータルヘルスデザインさん主催の勉強会の事をブログに書いていたら

もかりさんアフィリエイトSOGO.COMからトラックバックがありました。

このブログへのトラックバックはスパムのエロばっかでどないしたもんか

と、思っていたのでスゴク嬉しいです。

アフィリエイトSOGO.COMさんの記事にコメントとトラックバック歓迎と書いてあっったので

コメントでも返したかったけど、どうすればいいかサッパリ分からなかったんで

スミマセン。

ブログはホンマ初心者なんすよ。

トラックバックすら1回しかやった事がないんス。

話は変わりますがSOGO.COMの笠井社長が勉強会で

1、アフィリエイトのセミナーには出来るだけ参加したほうがいい!

2、コンテストなどにも出来るだけ積極的に応募せよ!

と、おっしゃてたんすよ。

セミナーには割りと積極的に参加してたんですが、コンテスト関係には1度も応募した事がなかったんでこの言葉は目が覚める思いでした。

ホンマやと思いましたね。

HPにしろブログにしろ自分では客観的に見れない、やっぱ第三者に見てもらってナンボのもんやし

ダメもとで何んにでも応募せんと損や!!と思いました。

そこで、コンテストではないけれど、レビュー記事を募集していたユニコラーゲンさんにメールを送ったら見事12000円のロイヤルコラーゲンドリンクが届いたわけです。

ありがとう!!笠井社長!!

これからも、いろんなとこに応募するよ!!

今日のリンク
携帯の無料HP作成

トータルヘルスデザイン勉強会リンク
アフィリエイトSOGO.COM/トータルヘルスデザイン・アフィリエイト勉強会参加レポート
もかりのデリケートゾーン/トータルヘルスデザインの勉強会に参加
日々歳々/トータルヘルスデザインの勉強会
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

こんにちは。
勉強会ではおもしろいお話ありがとうございますv-238
ブログはよくエロスなトラックバックが送信されてきてびっくりしますよね~
うちのブログをトラックバックの練習につかってくださいー。
わたしも今年中には携帯サイトをちゃんと作りたいです。
また携帯サイトを作るテクなんかをブログに書いてくれたらうれしいな(*^^
ではではまたあそびにきます~

もかりさんコメントありがとうございます。

勉強会楽しかったですね。
もかりさんとこのお嬢さん、ホントにおとなしくてビックリしました。
コッペパンを食べられてる姿も、とても愛らしかったです。

それはさておき、
携帯サイトを作るテクなんかをブログに書いてくれたらうれしいな
のコメント目から鱗です。

ホントだ、私は携帯アフィリエイトをやってるんだから、もっと携帯関係の情報を発信したらいいんですよね!!
気付きませんでした!!ありがとうございます。

これから携帯アフィリエイト関係の情報をもっと発信します!!
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
