リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯サイトの作り方 ASPの申請がとおったら

20080805

ASPの申請がとおったらサイトを作成していきます。

まず自分のやりたいジャンルがあって独自ドメインの人

やりたいジャンルがあれば、何も問題はなし!!
とりあえず、そのジャンルで300~500ページのサイトを3ヶ月以内に作ります。


独自ドメインを取得したがどんなサイトを作ればよいか分からない人

ASPの広告を見て、出来る限りの思いつくジャンルでページを作ります。
携帯の場合ですと着メロ、占い、デコメ、きせかえはもちろん、美容健康グッズの販売やキャッシングバイト情報など様々な広告があるのでページは果てしなくつくれます。

なぜ、こうするかというと
特にやりたいジャンルもなく趣味もない場合は、実際自分が何に向いているか、何が当るかわからんのです。

なので、自分に向いているジャンルを探すという意味でもこのやり方はかなり有効です。


無料HPの場合
とにかく限界までページ数を増やしてサイトを作る!事です。

やりたいジャンルはある人はそのジャンルを
やりたいジャンルがない人は独自ドメインを取得したがどんなサイトを作ればよいかわからない人

を参照して下さい。

いずれの場合も最初の3ヶ月は一切儲からないです。

とにかくサイトを作るしかないという時期に突入した訳です。

今日のリンク
開運風水
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
携帯サイトを一度作ったことがあるんですが
あまりのアクセス数の少なさに飽きてしまって、
一ヶ月も経たないうちに閉鎖してしまいました。(^ ^;
もう少し我慢すれば良かったですね。(反省!)

とても参考になりました。
応援ポチっ♪

メレンゲさん こんにちは!!

ご丁寧にコメントまでありがとうございます!!

携帯サイト、作られたのに閉鎖されてしまったんですか?
もったいない、ホント残念です。

もし、また携帯サイト作られたら是非ご連絡下さいね。
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。