リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


ブログにレビュー(ライター記事)を書いてお金を貰う

20080813

今年になってブログを始めた初心者の私ですが
ブログの秘めたる未知数に最近は驚きっぱなしです。

この間までは、ブログをやっていたら企業から
無料で商品が送られてくることに
スゲーッ!!と思っていたんですが

最近はブログを書いてお金が貰えるという事を知り
マジ?!
と目から鱗状態。

それが、こちらのblueberry tartというブログ
運営はメレンゲさんです。

見ていただくと分かるのですが
レビュー(ライター記事)と園芸をメインにされていて
毎月の報酬金額の報告がスゴイ!!

レビュー(ライター記事)だけで
万単位で稼いでいらっしゃいます。

これには驚きましたね!!
正直、ホントにスゴイ!と思いました。

で、メレンゲさんに教わりながら
私もライター記事を書き始めたのですが
これが、けっこうキツイ!!

アフィリエイターといえば
商品の紹介文は不可欠。
今までは自分の得意ジャンルの化粧品の
紹介文しか書いた事がなかった私ですが

ライター記事というのは
あらゆる紹介文をこなしていかないといけない

それもすぐ、応募終了してしまうので、
短時間でこなさないといけないのです。

正直このライター記事、
アフィリエイターとしてのスキルアップにも
つながると思います。

アフィリエイトの成果が
なかなか、あがらないという方は
勉強させてもらえて、お金ももらえる
ライター記事を書かれてはどうでしょうか?

専門のASPもたくさんありますし
案件も次から次へとやってきます。

興味のある方はメレンゲさんのブログへ

おすすめのASPたくさん紹介してらっしゃいます。

今日のリンク
キャンペーンお得化粧品情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
