リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


ライター記事書いて商品も売れたら最高

20080814

昨日は(レビュー)ライター記事の事を書きましたが

記事も書いて、ついでに商品も売れるという事もあります。

A8.netにはA8Buzzというものがあり(私も知らなかった)

レビュー書いてアフィリエイトの広告も貼る案件がいくつかあるんですよ。

で、どうせレビュー書くんだから真剣に売ったら商品も

売れるんじゃないかと思いまして

最近、けっこう真面目に書いてたんですよ。

そしたら、ダイエットサプリが売れた!!

あースゴイ!!レビュー買いてたらこんなスゴイ事も起こるんだ!

と感激しました。

なので、レビュー書かれるときは真剣に書かれた方がいいです。

それとA8BuzzにはアクションBuzzという物がありまして

自分で商品を購入しただけで、お金がもらえる

実質、商品がタダで手にはいるというのもあります。

ブログやってたらスゴイお得だなと

思う今日この頃。

A8BuzzhaA8に登録すれば使えます。
私のように知らんかったという人は必見のお得情報があります。
A8.net






それと昨日クロスワークから夏企画の当選の発表もありました。

せいぜい、1個当ればいいやと、思っていたのが

大量当選して、興奮の嵐です。

ほんとブログやってて良かった!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
