リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


福太郎レビューコンテストで賞を受賞しました!!

20080823

ブログ初心者の私ですが

このほど、福太郎レビューコンテストで何と賞をいただきました。

福太郎さんとは九州の老舗の明太子屋さんです。

明太子だけでなく、女性や子供にも食べれるお菓子として

ちょっと変わった明太カレー味かりんとうやめんべい

といった味の想像の出来ない物も売られていて

なかなか紹介し甲斐のあるお店です。

で、私は明太カレー味かりんとうのレビューを書いて応募。

これが見事、賞に輝きまして嬉しい限りです。

ブログでもアフィリエイターとして、やってけそうです。

何か自信ついてきたな~という今日この頃です。

コンテストに応募しろ!と教えてくれたクロスワークの笠井さんもありがとう!!

ちなみに福太郎さんはA8.netでアフィリエイトできます。

興味のある方は福太郎さんのHPのぞいてみて下さい。

お歳暮、お中元にアピールできる商品がズラリとありますよ。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
賞を獲ったなんてスゴイですね!おめでとうございます♪
わたしは特別報酬を狙っても全然ダメで、もふりこさんが羨ましいです。


メレンゲさん こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。

メレンゲさんの文章力はなかなかのものなので
個人的にはコンテストに応募されるのをおすすめします。

応募するのはタダですからね。

今でしたらリンクシェアのコンテストがありますよ!!
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
