リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


携帯アフィリエイト リピートユーザーを獲得する

20080826

携帯アフィリエイトの場合もリピートのユーザー獲得は必至です。

ユーザーにリピートしてもらうためには

いろいろな方法があるのですが

1番手っ取り早いのがメルマガです。

訪問率の高い、もしくはアクション率の高いページの場合

新しい情報がはいったらメルマガでお知らせしますよ

と、いった文言を入れ登録はコチラというように誘導すれば

最低でも100人ぐらいはメルマガ登録してくれます。

このメルマガを2つ出版すれば200人のユーザーが獲得できるわけです。

そして、新しい情報が入ったらメルマガを発行します。

1アクションが100円だったとしても10人がアクションしてくれれば

1000円になりますよね。

それが毎週だったら、4000円になります。

大きいですよね。

なので、自分のサイトでどんなメルマガが出せるか考えてみてください。

真剣に考えないとダメですよ。

1度、出したらず~っと出さないといけないので

どんな情報だったらメルマガを出し続ける事が出来るか

途中でイヤにならないか?など真剣に考えて出さんと

後がシンドイです。

ちなみに私は毎週2つのメルマガを出しています。

当る時は1回で2500円ぐらいのアクションがあります。

おすすめはコチラのマグマグ、初心者でも分りやすく簡単にメルマガが発行出来ます。

『まぐまぐ!』見込み客獲得や顧客管理ツールとして

無料メルマガを発行してみませんか?



今日のリンク
冷え性改善毎日の注意
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
