リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


商品のおすすめポイントを絞る

20080901

トータルヘルスデザインさんからのメールには

たまにクロスワークkasaiさんのコラムがあって読んでいたら

商品を紹介する時はその商品のポイントを絞って

ダラダラと紹介するでもなく、また200文字程度の簡素なものでもなく

シッカリとした文章で紹介するようにと

だいたい、こういう事が上手い文章で書いてあり

流石、上手い文章を書くなと思ってしまった。

の割りにはアフィリエイトクラブのメールは

正直、分りづらい文章があるので

やっぱ、ちゃんと文章は組み立てなアカンなと思った。

物を売るには、やっぱ文章力だよ


それはそうと、8月のグーグルが何と100ドルと10セントあった。

毎月の目標が100ドル、(最低振込み額が100ドルだったので)

だったので、これはとても嬉しい。

だんだん、ブログに力が入るようになってきたよ。

今日のリンク
男性用除毛剤
スポンサーサイト

コメント

そう、紹介する商品のポイントを絞って書くことは大切ですよね。
ついあれもこれも…と書き足したくなるのを
グッとこらえないと読みやすい文章にならないんですよね。
まぁ、ライター記事は気にしなくてもいいですが。(笑)

メレンゲさん、いつもコメント&訪問ありがとうございます。

文章を書くこと、それも売る為の商品を紹介する文章というのは
ホント難しいですよね。

私の場合、ついつい力が入って押しすぎてしまう傾向があるんです。
それもダラダラと。

気をつけないと、とは思ってるんですが
なかなか・・
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
