リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


副賞をいただいた福太郎の明太子が届きました

20080902

A8の油屋 福太郎 レビューコンテスト副賞の明太子が届きました。
福太郎明太子


ついでにコチラがA8から来た

レビューコンテスト結果発表!!のメールから抜粋した文章です。
  ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
副 賞  ●ハンドルネーム ぱぴねんさん
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はねぴんさんは、弊社のユニークなお菓子「めんたいカレー味かりんとう」に
注目して記事を書いてくださっています。
めんたいカレー味かりんとうがとても興味があって食べたい!!という思いが
伝わって読み手の興味をひく記事となっていると思います。

(ご紹介いただいた内容)
http://ambient.osakazine.net/(7月23日の記事)

(大賞を受賞した感想を伺いました!)
賞をいただいて、本当に嬉しいです!!
この明太カレー味かりんとうは、本当に食べてみたい一品でしたので
取り上げさせていただきました。

今度は、副賞の景品である百周年記念明太子を食べた感想を掲載していただける
そうです。
食べたご感想を楽しみにしております!!


か~何か嬉しくて円コピーして貼ってしまった。
何だか肩書きがついたみたいでマジ嬉しいです。

ところで、福太郎さんの明太子はマジに美味しかった。

食べたレビューはコチラで紹介したので
福太郎さんのアフィリエイトをしている方は是非、参考にして下さい。

油屋 福太郎百周年 記念めんたいこ
福太郎明太子3


我が家では胡瓜にのせる
福太郎明太子4

ご飯といただく
福太郎明太子5



福太郎明太子6


豆腐にのせる、といろいろな食べ方をしましたが

白ご飯でシンプルに食べるのが1番美味しかった。

特にこの写真、明太子の粒々が
ホント美味しそうにとれてます。
福太郎明太子7


福太郎さんの百周年記念明太子は今年のみの限定販売なので
アフィリエイターとしては、紹介し甲斐のある商品ですよ。

福太郎さんはA8でアフィリエイトできます。
A8.net





今日のリンク
携帯アフィリエイト
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
