リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


今日は愚痴・・・・

20080905

私の運営ブログに@美人ブログというのがあり

手作り石けんとか手作り化粧品を紹介してるブログなんすけど

最近、ここの手作り石けんのページに1人の人からの

コメントじゃなく質問がアホのように入りだして

正直、困っている。

最初はオリーブオイルの石けんの作り方を

いろいろアドバイスしてあげていたんやけど

最近は苛性ソーダの量を計算してくれだの

あげくの果てには、確認しろだの

おまえ、何様のつもりやねん という感じ。

まあ、本人はそんな事何にも思っていないんやろうけどねえ。

顔の見えない相手でも、最低の礼儀はいるよ

せめて、言葉だけでも

お忙しい所すみません とか いつもありがとうございます とか

書いてくれたら、コッチも大変やけど

苛性ソーダの量ぐらい計算機で計算してあげるよ。

でもねえ、そんな事一切なしで

自分の言いたい事だけ、言うてきはるからねえ。

今は、石けんの事しか考えてへんなやろな。

こういう人には、どう対処したらいいんやろ?

ほっといたらいいんかな。


ああああ~何かスゴク愚痴ってしまった。

今日のリンク
冷え性対策グッズ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
あ、そのコメントのやりとりをチラッと見てしまいました。(笑)
何十件も石鹸の作りの質問が続いていて、
もふりこさんも偉いなと感心したもんです。

そういうコメントは、フリーメールか掲示板で聞くように
誘導した方がいいのかしら?
いずれ止まるでしょうけど…。

メレンゲさん
優しいコメントありがとうございます。

実はあのコメントのやり取りで、けっこう精神的に参った私です。
正直、どないしょ思て、ものすごい悩んだんですけど
結局もう返答するのを止めました。

メレンゲさんのいうようにフリーメールか掲示板へ誘導すればよかったんですね。

今回の件はホント勉強になりました。
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
