リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


このブログやってて良かった

20080910

このぺぺうの携帯アフィリエイトというブログ

正直、何1つ売れた事がないんすけど

今日は愚痴という記事を書いたら

メレンゲさんsumiさんが親切なコメントを入れて下さって

初めてこのブログやってて良かったと思いました。

メレンゲさんsumiさんは私の数すくないアフィリエイターのお友達です。

ホント、励まされました。

いや~ホント正直、このブログもうちょっと稼いでもらわんとな~

と、最近思ってたとこで

アフィリエイトと何を絡めて売ろうかなと考えてたとこなんです。

でも、今回の件で無理して物を売らんでもいいか

と、思いました。


最後に白状しますが、この石けんのコメントの方あまり五月蝿かったので

最後の2件の質問コメントは削除してしまいました。

この頃テレビでデスノート見たばかりで

登場人物の人が削除、削除と言いながら

デスノートに名前を書いてたので

私も削除じゃと思いしました。

気分がスカッとしました。



今日のリンク
女性用除毛剤
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
アフィリエイト基礎知識と
情報商材レビューのブログをやさせていただいてる
アフィリ息子といいます!
この度はブログ開設の挨拶に伺いました!
http://zyouhou109.blog60.fc2.com/
こちらがブログになります!
よろしければ、ブログの感想もいただけると幸いです!
では失礼いたします!
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
