リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


ECサイトさんとのコミュニケーション

20080916

前回の続きです。

えと、ECサイトさんとは出来るだけコミュニケーションを
取った方が良いです。

まあ、無理にコチラからメールを出す必要はないと思いますが
キッカケの様なものがあれば必ず返信メールはするように。

例えば今回のクロスワークさんのレビュー記事商品の場合
私んとこには東急さんからメールが来ました。

単なる発送のお知らせメールでしたが
そんなメールでもキチンと返信します。

当った賞品のレビュー予定などを
けっこう大げさに書いて自分のブログをアピールします。

例えば

この商品はユーザーにかなりアピール出来る!!

とか

絶対、売って見せます!!

とか、書きます。

星の数ほどアフィリエイターはいるのです。
これぐらいせんと
ECサイトさんには覚えてもらえません。

そして、たいがいのECサイトさんからは
キチンと返事がやってきます。

この記事も続きます


今日のリンク
開運風水

スポンサーサイト

コメント

リレーションシップかぁ…。
ECサイトからお知らせメールが着ても、返事はしてないですね。
こっちのミスがあった場合に「すみませんメール」を送るくらいです。
普通のお仕事でも、返信は絶対ですからね。
勉強になりました!

メレンゲさん こんにちは!!

いつもコメント&訪問ありがとうございます。
リレーションシップはなかなか難しいですよね。

私もメールのやり取りは、どっちかというと苦手な方なので苦労します。

でもメレンゲさんの言うように、普通のお仕事なら返信は絶対なので
アフィリエイトもお仕事として見れんば当然ですよね。
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
