リンクシェア ぱぴレノボ


------


ヤフーのインデックスが大きく更新したらしいです

20080919

2008年9月10日、ヤフーのインデックスが
大きく更新したらしいです。

今回の更新は

外部要素である他人のサイトから自分のサイトへのリンクである被リンクの
評価方式の変更があったらしいです。

どういう事かというと
以前はヤフー登録サイトからのリンクが多いほど
上位表示されてたらしんですけど


今回はそれに加えて同一テーマからの
リンクが多いほど上位表示されるように
なったらしいです。

今回のこの記事を読んで
何がスゴイって、

さすが、あんたらSEO対策で
食ってるだけあるわ!
ホンマすごいわ、という事。

よう、調べてはるわ!!

正直、私なんぞは
ヤフーのインデックスが変わろうと
グーグルがどうなろうと

たいして変わりません。

売れる時は売れるし、売れん時は売れん・・


今日のリンク
美肌になるジュースレシピ


ランキングに参加しています。




コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
