リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


アフィリエイターのオフ会

20080923

クロスワークさんから、大阪のオフ会の案内が来ました。

最初はオフ会とかクローズド案件とか
業界用語がサッパリ分らんかった私ですが
最近は分るようになってきました。

どうも、オフ会というのは
なるべく参加した方が良いらしいのです。

行った事がないので
なんでかは、正直分りません。

なので、今回の10月14日の関西オフ会は
行く事にしました。

何でも1度は行ってみんと
どんなもんか分らんからね。

ちなみにオフ会というのはECサイトさんも
来るらしいです。

これがいいね。

自分のサイトやブログをアピールできるし
報酬アップの希望もいえる。

とりあえず名刺の用意をしていかんと。

オフ会の様子はまたレポートします。

オフ会の詳細はコチラ
関西アフィリエイトSOGO交流会2008


今日のリンク
アンチエイジングにおすすめ化粧品トライアル


ランキングに参加しています。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
とても積極的に行動されるんですね!
時々ASPのセミナーとか開催してるみたいですが
何をするのかよく分からなくて。(^ ^;
でも実際に行かないと、前に進めませんよね。

メレンゲさん こんにちは!!

いつもコメント&訪問ありがとうございます。
ASPのセミナーは面白いですよ。
いろんな情報も入るし、試供品なんかももらえたりします。

ただ、知らない人ばかりなんですよ。
(まあ、他の人もそうですが・・・)

メレンゲさんも機会があれば参加されてみてはどうですか?

私は京都に住んでいるのですが、
もしかしたらセミナーでお会いできるかもしれませんね。

それと、ランキングの件ありがとうございます。
どっか、抜けてる私です。(゚Д゚≡゚Д゚)
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
