リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


リンクシェアのメールを見てたら

20081003

リンクシェアからのメールを見てたら
DHCさんはバナーを貼るだけで
100円ゲットできるキャンペーン中
と書いてあって

ビックリした。

正直、
バナー貼るだけで金がもらえるんかい?!

という驚き。

今までもメールには
こんなスゴイ事が書いてあったんだろうか?

ちゃんと見ていなかった自分が
情けないです。

リンクシェアは率の低いECサイトさんが多いから
1万売ったって300円とかじゃないですか?

それがバナー貼るだけで100円って
3000円売ったのと同じだよー!!

って思ったら
バナー貼らないと損じゃんか!?
って、思いませんか?

ちなみに、貼るバナーはこれ。
これでないとダメみたいです。
DHCオンラインショップ


100円ゲットはリンクシェアのDHCさんです。
この機会にリンクシェアに登録してみては?
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

アフィリエイトならリンクシェア


今日のリンク
携帯アフィリエイト


ランキングに参加しています。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
私もDHCのバナー報酬を見たときは
「本当に…?」と疑ってしまいました。(笑)
独自のアフィリ報酬システムを導入したので
美容系をやってる方は、成果が出やすくなりましたね。
頑張って下さいね!

メレンゲさん コメントありがとうございます。

ところで、このDHCさんは各ブログにバナーを貼れば
ブログに数×100円になるんでしょうかね?

分らないけど、とりあえず6個のブログに貼りました。
600円もらえたらいいな~。
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
