リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


携帯で10万以上の物を買うユーザー

20081006

9月のリンクシェアの携帯の成果をこの間見たら

124、000円の商品が売れていました。

携帯で124、000円の商品を買う人がいる事に
まず、驚いた!!

いったい、何を買ったんだー!!と
調べてみたらパソコンだった。

パソコンを携帯で買う人がいるのだ!!
というかパソコンが壊れたんかな~という感じ。

すごいな~
でもこれは私の力だけではありません。

リンクシェアのECさんの知名度のお陰です。

私はペラと広告を貼っただけですからね。

しかしながら、
やっぱアフィリエイトにリンクシェアは
かかせませんな。

リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

アフィリエイトならリンクシェア

ランキングに参加しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
