リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


携帯サイトのローテーション広告

20081014

今日から携帯サイトの広告を
張替えをしていきます。

携帯には携帯用のローテーション広告と
いうのがありますが

あのローテーション広告はあきません。

特にECを中心にやってる人は
ローテ広告貼っても、
ほとんど誰もアクションしてくれません。

そら、そうだわな
ローテ広告よりも自分のサイトの方が
詳しく書いてるし

デコメとか着メロ、占いならまだ
ローテ広告も貼りがいはあるけど

ショッピングをしにくるユーザーは
ローテ広告なんぞ見てないし。。

なので面倒でも儲けたいなら
広告の張替えは不可欠です。

今日のリンク
キャンペーンお得化粧品情報

ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ローテーション広告って便利そうですけどね…。
貼りっぱなしでいいし、おまけに考えなくてもいいし。(笑)
ただ、向き不向きがはっきりしているんでしょうね。

メレンゲさん こんにちは!

いつもコメント&訪問ありがとうございます。
ローテ広告は便利ですよね~。
以前は私もベタベタ貼ってたんですけど、最近は外してます(笑)

向き不向きがはっきりしてますよね、ホント!

はじめまして

初めて書き込みます。よく見に来てます。これからも遊びにきます☆

はなさん こんにちは

コメントありがとうございます。
はなさんはアフィリエイターの方なのですか?

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
