リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


オオサカジンの規約とアフィリエイト

20081017

今年の3月1日のリンクシェア 大阪見本市の
アフィリエイト初心者向けのセミナーで

オオサカジンや京つうのブログサービスを利用して
ブログを作ってアフィリエイトをやってみよう
とリンクシェアの方が言っておられたのですが

あいにくオオサカジンは
アフィリエイトのみのブログは規約違反
になるそうです。

という訳で
私の旦那の運営しているオオサカジンの
ブログが消されてしまいました。

んで、昨日
オオサカジンに電話をして

んじゃ、なんで
リンクシェアでうちのブログを使って下さい、なんて
言ったのか?
あの言葉は嘘なのか?

と尋ねたら
そんな事は言っていません。
とおっしゃられた。

つまり
私達の勘違いらしい。

リンクシェアというASPで
オオサカジンのブログサービスの社長が
出てきて話をされたので
アフィリエイトをしてもよいと
思ったうち等が悪いらしい。

でも、勘違いするよね。

ASP主催のセミナーで喋らはったんやで!!

アフィリエイト出来ると思うのが普通やろ?

おまけに、ブログ10個ぐらいやってたら
そのうち2万ぐらいは稼げるようになるとか
言わはったんやで!!

おまけに、ブログ消すときもいきなりやんか!!

せめて、2、3日前にメールで
規約違反やから修正または他サービスへの移転を
考えてくれ、ぐらいの
余裕をくれへんかな?

うち等はアフィリエイトで生活してるんやで!!

あのブログを消されたうち等の大変さ!!

オオサカジンの社長には分らへんやろうけど
かなりこたえたよ!!

信用と実績が関わってくるからね。
これからはせめて
前もってメールぐらい送ってほしいね。

リンクシェアもリンクシェアや
アフィリエイトだけのブログはアカン
ブログサービスなんかの社長を呼ぶな!!

明日のオフ会で
絶対、リンクシェアには文句を言ってやる!!

もう、腹の虫がおさまらんよ!




くそ!
でもバナーを貼るだけで100円のDHCを貼るとこが
私のふてぶてしさか?

こういうとこ、やっぱアフィリエイターしてる。
なんか、悲しくなるよ
DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
