リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


関西アフィリエイトSOGO オフ会行って来ました

20081020

関西アフィリエイトSOGO交流会2008 10月18日
のオフ会に行って来ました。
オフ会


まず、率直な感想はスゴかった。

何がスゴイってあの活気と名刺の飛び交い
オフ会2


会場は梅田の18日新装オープンの
海鮮○とかいうとこだったんですけど

新装オープンなのに客が全然おらん。

SOGO交流会の人がほとんどで
あの一角だけがウワ~という盛り上がり。

こういうオフ会というのは初めての参加
正直、新参者なんで
緊張しつつ行ったんですが

フタを開けたら、ほとんどの人が
初めてみたいな状態。

いろんなASPさんやECサイトさんと
お会いできて


(アクセストレードさんとトラフィックゲートさん)
オフ会4



個人的には、
次につなぐ事が出来る、
とても有意義な日となりました。

特にイケメンの
ベルメゾン携帯のECさんとお知り合いになれたのは、
携帯サイトがメインの私にとっては
嬉しかったですね~。

(イケメン ベルメゾンさん)
オフ会5


あと、自分のサイトの宣伝、アピール
かなり出来たと思います。

正直、やりまくりました。



今まではオフ会というと
雲の上のような感じがしてたんですけど

参加後は、なんか
ひきかえせない、アフィリエイトという世界にドップリと
はまった様な気がしました。

つづく
スポンサーサイト

trackback

夢展望アフィリエイト商品撮影会&試着会参加&関西アフィリエイトSOGO交流会2008主催レポート :アフィリエイトSOGO.COM

2008年10月18日(土)、当サイト「アフィリエイトSOGO.COM」も協力させて頂いておりました『夢展望アフィリエイト商品撮影会&試着会』と、主催させて頂いた『関西アフィリエイトSOGO交流会2008』が大阪にて開催されました。当日のイベント参加レポートをお届けさせて頂き...

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
